

退会ユーザー
体重気にしないなら食べまくって大丈夫です!
でも完母なら体重全然増えませんが😊
その代わり母乳に良くないものは
あまり食べない方が👌
私もひたすら食べてました:(;゙゚'ω゚'):

すぬぴぃ
わたしもそんな感じでした!夜中もすごい喉かわくので寝るときは側に水筒おいて水めちゃくちゃ飲んでました✨ごはんもめちゃくちゃ食べてましたよ~~!いまも完母ですが、お米たくさん食べてます(笑)

退会ユーザー
とてもわかります。けど食べないとお腹はすくし、、ってことで私は食べてました!笑。まだ2ヶ月あたりなら大丈夫ですよ🎶私も未だにお腹空くのでとりあえず野菜スープ食前に食べてます!

美紀
私も息子を夏に産んでひたすら食べて飲んでしてました(´∀`*)
と言っても、基本的に和食でしたけど☆
産後の入院中に、夜食におにぎりを出してもらったこともあります(笑)

ママリ
私は今はミルクなんですが、母乳出てたころは
食べてもすぐにお腹が空いてどうしようもなかったです😅
結局 食べちゃってて、でも体重には変化なかったです!

みーたん
私の姉が全くそんな感じでめっちゃバカ食いしてるのに、体重出産前より5㌔やせてます(。˘•ε•˘。)笑
その代わり息子は5ヶ月で10㌔超えのおでぶちゃんですがw
おっぱいが詰まらないようにだけ注意してたら大丈夫だと思います♪
コメント