※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
siiii
お出かけ

急遽4日ディズニーランドへ行くことになりました!❤7ヵ月の子供と私 2人…

急遽4日ディズニーランドへ行くことになりました!!!❤
7ヵ月の子供と私 2人で広島から飛行機で旅行です
とても暑いので不安だけど楽しみです😢💗💗
そこで8月の暑い時期にディズニーに行かれた方
なにが必需品でしたか?(´・ ・`)

ベビーカーはパークで借りる予定です!!!
(盗まれたりするから借りる方がいいと言われたので)
お菓子、保冷剤、飲み物、帽子、オムツ、おしりふき、
タオル ぱっと思い浮かぶものはこれくらいです

1.4.5.6.7.9.10.12月はディズニーに行った事が
あるのですが…8月は初めてでなにかアドバイス下さい😢💓

コメント

子連れではないですが8月に行ったときは熱中症で吐いてる人だらけでした(;o;)
ほんと至る所に嘔吐物が...(;o;)
特にまだまだ小さいお子さんで、さらにお二人ならママがしんどくなったらどうしようもないですし、ベビーカーって大人よりもかなり地面に近い分かなり暑いのでとにかく水分だけはケチらずたくさん買ってでも水分補給することと時間も短めや冷房効いてるところメインくらいの方が安心かなと思います😊

• siiii

siiii

何年か前、お盆にUSJに行きましたが
    死ぬほど暑かったのを覚えてます💧
    熱中症こわいです(´×ω×`)
    水分はこまめにとらせるよーにします!!!ありがとうございます❤参考にさせていただきます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 8月2日
pooon

とにかく暑いので水分補給はこまめにして
無理な予定で動くのではなく
休憩多めにいれてあげて
日陰な所や飲食店、お土産屋さんにいる時間多くてもいいかもです!
この時期混んでる+暑いので涼しい所になるべくいられるように><
あとはお子さんの顔色を当日よく確認して、ちょっとした体調の変化に気付いてあげられるようにした方がいいと思います😊

• siiii

siiii

ありがとうございます❤涼しい所を探してそこに行くようにしたいと思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❤!!!
    体調の変化もすぐきがつけるよーにしたいですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)✺⋆*ありがとうございます❤❤

• 8月2日
yuki

遠方からなのでベビーカーは借りた方が楽だと思いますが暑さ対策はまったくです。
日除けも短いですし💦
ちょっとハイシートかな?というレベルなので日焼けカバー?とかあったら良いかもしれません!
あとは、ビックリする位暑いです。
雨が降っても湿気が凄いです。
あとは汗かくので肌着の変えはあった方が良いですよ。
先日猛暑日に行きましたが大人もかなり体力消費するので熱中症に気を付けて下さいね。

• siiii

siiii

ありがとうございます❤❤!!!
    そうなんですね。初めてしりました!!!
    日除けカバーみたいなのを明日お店にさがしにいこうとおもいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!
    こないだいかれたのですね❤参考にさせていただきます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

• 8月2日
birth

ごめんなさい、ベビーカーだけは自前がいいです。
パークのものはかなり簡単なもので寝たときなど大して倒れないし赤ちゃんしんどいと思います。
しかも座面も低く反射熱ガンガンです。さらにひさしも申し訳程度なので上からもガンガン。。。
シートも固いし、荷物もほとんど積めませんよ💦

• siiii

siiii

ありがとうございます(´×ω×`)
    そうなんですね!!!初めて知りました💧
    ちなみになんですが、aとbどちらがオススメですか?(´・ ・`)今持っているのがかなり重たいので迷ってます(´×ω×`)

• 8月2日
  • birth

birth

A型が大きくて小回りがきかないものであれば人の多いパーク内では邪魔になるかもしれません。
    7ヶ月ですしB型でいいのではないでしょうか😊
    関東、今日はとても涼しかったです!
    暑さ対策もですが、今日のような天気だと夜は羽織が必要になるかもしれません!

• 8月2日
  • siiii

siiii

こまわりきくものをもってるので、一応それをもっていこうとおもってます!

ほんとですか?!いい情報ありがとうございます(´×ω×`)涼しいんですね💧羽織追加しよーと思いますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*❤❤

• 8月2日
  • birth

birth

私は今日はマキシワンピに五分そでのロングカーデを羽織って1日過ごしました!
    窓は軽く開いていますが、子供は今寒いといってパジャマの上にカーデ羽織ってテレビ見てます!
    4日のお天気はわかりませんが、不要ならロッカーに預けておけばいいと思うので念のため💦

• 8月2日
  • siiii

siiii

ありがとうございます❤❤私の住んでるところは蒸し暑いくらいなので、参考にさせていただきます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。ありがとうございます❤

• 8月2日

ディズニー羨ましいです💓

妊娠前は各イベントごとに行ってました。夏は日焼け止めもいると思います!水がかかるショーやパレードがやってるので、離れた場所にいてももしかしたら濡れるかもしれないですし、汗で服が不快に感じることもあると思うので、荷物に余裕があれば着替えを持ってくか、なければパークで気に入ったものを買ってもいいと思います🙋🏻✨

パークにも売ってますがフード付きのタオルは頭や腕をカバーできるし、汗も拭けるし便利です!ちょっと蒸れますが😂

お土産をたくさん代われるならベビーカーは持参したほうがいいかもしれないです!そうじゃなくても飲み物やタオル着替えなどかさばる物が多いので、もしかしたらパークで借りれるベビーカーだと荷物が大変なことになるかもです😵お子さんと2人で行かれるということなので、もしお子さんがぐずってしまったり眠くなってしまった時に普段使い慣れてるもののほうがいいかなと思いました!

• siiii

siiii

ありがとうございます❤❤!!!
    ミスト?スプレー?のやつを買おうと思ってます❤❤
    フード付きタオルもっているのでもっていきます!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ

ベビーカーずっと迷ってます(´・ ・`)たしかに、、。急遽友達もきてくれるとことなので、エルゴとベビーカー持っていこうと思ってます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

• 8月2日