※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
家族・旦那

あー、義母のLINEアイコン、ホーム画面が息子になってる😓何も言われてな…

あー、義母のLINEアイコン、ホーム画面が息子になってる😓何も言われてないし😓普通、使っていいか確認とりません?😓

コメント

♡062105♡

実母、実父も息子で勝手に使ってます😓確認はとられたこと無いです💦💦

ゆい

うちの義母もホーム画面息子になってましたけど、何も聞かれなかったです!

でも特に何も思わなかったですねー😅
可愛いと思ってしたんだな~くらいに考えてました。

インスタやFacebookの
制限してない人に勝手に載せられるのは嫌ですが

LINEだと知り合いだけだし
いいかな~って感じでした(*´ω`*)

K

その写真どっから入手したのーはよく思いますが勝手に使われまくってます笑

まぁこ♡

一声かけてほしいですよね😓

うちなんて、義母のLINEアイコンが、義姉がうちの娘を抱っこしてる写真ですよ!義姉のことも嫌いだし、あんたの娘じゃないよって感じでかなり腹立たしいです😤

「◯◯ちゃん(義姉)お子さん産まれたの?」とコメントされてました😓義姉は性格難ありで独身です。

• 🌼.rai

🌼.rai

横から失礼します!
    それめちゃくちゃイヤですね😨😨

• 8月1日
  • m ❤︎

m ❤︎

わたしも横から失礼します!
    本当にそれ嫌ですね!
    わたしの子ですってコメントしたくなります😂😂

• 8月1日

退会ユーザー

わたしも横から、、!
    うちも義理母のアイコン
    義理妹とわたしの息子でした
    義理妹同い年だけど大嫌いです
    息子のファーストキス奪ったクソババーです

今は息子の写真です笑
    息子の写真じゃなくて自分の好きな
    娘にしたらいいのに笑

• 8月1日
はるぱす

一言かけてほしいですねーー

私は実母が、facebookに無断であげてるのが嫌ですー(´・_・`)

♥

LINEなら全然いいです。むしろ嬉しいですね(^^)✨

ママ

うちも勝手につかわれてます😵
ほんとにやめてほしい…
気にしない人にはわからない事なんだとおもいます…

イチ

うちは入籍時わたしがフェイスブックでアップした写真を旦那経由で保存されお姑さんが息子が結婚しました的な感じに勝手に使われました。
最近やっと消してくださいって言えました。。

• はるぱす

はるぱす

横から失礼します!
    私はその体験実母でした😭😭
    しかも、facebookの背景画?が私と旦那で😭気持ち悪いの言葉以外なかったです( ; ; )

• 8月1日
  • イチ

イチ

えー!背景😭
    でも実母だったら我慢せずにやめてって言えたりしませんか?>_<

• 8月1日
  • はるぱす

はるぱす

言ったらめちゃくちゃ喧嘩になったんですよ( ; ; )消してはくれましたが、
    3ヶ月は口聞かないほどの大げんかになっちゃって、、😢

• 8月1日
  • イチ

イチ

実母でも難しいですね。。はるぱすさんご夫婦を溺愛しての行動だったんでしょうが、、

• 8月1日
  • はるぱす

はるぱす

嬉しかったから、とは言ってましたがいやなものはいやですよね😐

• 8月1日
みもみも

うちは義妹がやってましたー
ドン引きしましたねー
自分の子供と間違われたーとか
言ってて気持ち悪かったです!

いろは

うわあ……普通許可とってからにしろよって感じですね( ・᷄ ・᷅ )

ぽとふ

絶対嫌です( ・᷄ὢ・᷅ )
自分の父親が無断でアイコンに設定していましたが家族しかライン知らないので許容範囲ですが、友人が多くタイムラインとかも更新しまくってるような義母にそんなことされたらキレますね🙄

。

うちは旦那のおばさんの待ち受けが息子でした…。みてみてー可愛いでしょーて見せられましたが…笑 私の子だし可愛いの当たり前やん(笑)と思ってましたが嫌な気にはなりませんでした。

でも色んな人が見るSNSやアイコンは嫌ですね💦

ずママ

義父母、義妹もうちの子に変わってたことありますよ!何の確認もないですよー。
別に構わないんですけど、、
コメントに お孫さん生まれたんだねー! と書かれていて、その返事に、孫じゃなくて娘だよー!とか、ばあばじゃなくてママだよとか言っていて引きましたね★
冗談って解ってますけどウザったい性格だなーと思いました(´ω`)

ガラピコ

やですねー😂😂😂
やめさせられないから
余計参ります😂😂😂

サクラ

私は義理姪にハッシュタグがんがんで無断で載せられました😓
中学生なので、その友人も中学生なわけで、なんか良い悪いの区別もなさそうだし悪用されても嫌なので旦那からSNSには載せない事をしっかりと話ししてもらって削除してもらいました。

可愛いでしょーって感じなのはいいけど、私の息子を可愛いでしょ自慢に使わないでって感じでした😓