※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたむ
雑談・つぶやき

もーイライラ。ママ友最近できたんだけど返信返ってこない!いつも突然連…

もーイライラ。ママ友最近できたんだけど返信返ってこない!いつも突然連絡来るわりにスタンプ多くて何がしたいのか先に言ってくれないと内容わからんし家事でLINE気づかくて返信遅れて『遅くなってごめん』てLINEしたら既読スルー

はーーー、バカニシテンノカ、こっちも暇じゃないんだ!!!

コメント

しーママ

わたしの友達にもいます。

相手から連絡してくる割には
変なところで既読無視したままずっと返ってきません

本当にちょうどその事で
嫌な思いをしていたので凄く共感出来ます💢

• あたむ

あたむ

分かってくれる方がいて嬉しいです!
    もー振り回されて最悪でした!!!!

• 8月2日
cuocou

ママ友みんなそんな感じですよー😊‼️
既読して返そうとした時に子供が愚図ったりするので、既読スルーも気にしないです😄

こちらも返せる時に返すのが良いと思います😊

• あたむ

あたむ

私もその考え理解してますよー(´;ω;`)自分もすぐ返せないことありますし…が、こちらのママ友さんはわりとコンスタントに返してくるのでいつも短時間に集中して会話終わらすこと出来るんですが今回は
    内容がない会話が途切れ途切れ続き
    (いつも内容がない会話のあと本題入るのですぐもしくは30分以内に返信するもその二時間後とかにまた新たに話題くる)ので私も気づいたときに返信や質問で返してたらそれを最後に
    既読スルー丸二日でしたー!振ってきたのそっちじゃーんという気持ちがあってモヤモヤでしたー…何か気にすること言ったのかとか一人でモヤモヤでしたー。しかし見返しても思い当たる付しなしで
    私のLINEは返す必要もないのでしょうかー?という気持ちでしたーorz

• 8月2日
  • cuocou

cuocou

そういう経緯があったんですね‼️
    それはちょっと普通の既読スルーとは違いますね(笑)

こちらも途中で切っちゃって良いんじゃないでしょうか😄❓
    ママ友は友達じゃないので、幼稚園や小学校のように切れない状況でなければ、合わないと分かった時点でフェードアウトがオススメです‼️
    ストレスになるだけなので😄‼️

• 8月2日
  • あたむ

あたむ

お返事ありがとうございます‼️
    ですね、途中で切ろうと思います😭

それが、家見えるんです~近所さん!!!笑

• 8月2日
  • cuocou

cuocou

うわぁ〜それは厄介ですね💦
    最近忙しいみたいなのを匂わせつつフェードアウトですかね😭

私も合わなくて切ったママ友は多数です(笑)

• 8月2日
  • あたむ

あたむ

フェードアウト…がんばります(^o^;)出きるかなぁ。

子供のこと思うと私が煩わしい思いをしてるのは関係ないかとも思ってて中々切るに至らなかったです(^o^;)

• 8月2日