※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
子育て・グッズ

娘は1日に2、3回着替えます。多い日は4、5回もあります。ママ友がいないのでママリで情報収集中です。

みなさんのお子さんは1日に何回着替えますか⁉️(^_^;)

娘はよだれが多いせいか、私がちょっとした体のベタつきで着替えさせてるからか…1日2、3回❗️多い日は4、5回着替えることもあります❗️

身近にあまりママ友がいなく…ママリで色々聞いてます👂
よろしくお願いします🍀

コメント

おそば

スタイと汗取りパッドを駆使して出来るだけ着替え回数が少なくなるようにしてます。
着替えは1日1〜2回程度です(´ω`)

ゆっき〜

私も気になっていました💦
うちは1日2〜3回です。
でも、あせも出来てしまいます😥

deleted user

私の遺伝のせいか汗っかきで、クーラーつけてても一寝入りしたあと背中ビショビショになるので、生後3ヶ月の時は1日5回くらいでした💦
最近は自分でうつ伏せ、横向き寝になってるので背中の湿り気もたまりにくくなり、2.3回の着替えで済んでます😊