※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

食欲不振で吐き気もあり、安定期に入っているけどしっかり食べられない。同じ経験の方いますか?この時期に食べると良いものは何でしょうか?

悪阻なのか夏バテなのか食欲がわきません。ピーク時よりはマシになったものの吐き気も時々あって、おっさんみたいに『オエッ』てたまになります。
もう安定期に入ってるししっかり食べないと、とは思うものの…
同じような方いますか?
こんなとき何を食べたら良いですか?

コメント

子泣きばばぁ

私は去年の今頃ちょうど悪阻真っ只中でした😅
私が食べれたのはゼリー、ところてん、おしゃぶり昆布でした。

ノリタ

私はまだ安定期でないのですが、つわりが終わりません(涙)
食べれるもの本当に少なくて困ります。。しかも変わっていくし(--;)
今はスイカ、パイナップルなどのフルーツと、ちりめん山椒ごはん、タコライスです。同じものばかり食べるので飽きたら次は何が食べれるんだろう?という感じです。
早く完全につわりが終わると良いですよね。