※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあmama
家族・旦那

妊娠後期です、1ヶ月以上旦那さんとの仲良しがありません🤣それまでは結…

妊娠後期です、1ヶ月以上旦那さんとの仲良しがありません🤣
それまでは結構誘われてたりしたんですけど、、、、
おっぱいとかも全然触られないです(笑)
母乳が出たのを知っているからかな??とかも思います🤣

これは、もう女としてみてもらえてないのでしょうか??
それとも、何かあったら怖いと思ってるんでしょうか??

コメント

たろたま

安定期ならともかく、後期はもうなるべく仲良ししない方が良いかと思います。けい管が短くなったり破水したら早産になってしまいます。

仲良しまではしなくても、産まれてからの赤ちゃんの話とかすれば心は癒されませんか。

さおり

うちは安定期終わったら仲良ししなかったですよ❢旦那は何かあったら心配だからって言ってました。

旦那さんに素直に話してみたらいかがですか?

しおりさん。

はじめまして!うちは妊娠中一度も仲良ししなかったです笑

ゆか

うちの場合妊娠中期以降一回もありませんよー(>_<)
大丈夫!とは言っているのですが、
なかなか乗ってこないのでどう思っているか聴いてみたら
「なんだか早く出てきそうで…
 胸も刺激すると良くないんでしょ?」
とのことでした。
考え方人それぞれだと思うので、思い切って旦那さんに聴いてみてはいかがでしょう??(o^^o)

ぴーちゃん

女としてみてもらえないのか
何かあったら怖いと思ってるのかは
旦那さんに聞いてみないとわかんないと思います🙆

ha

妊娠中1度もしなかったですよ😓
赤ちゃんに何かしら影響が出たら
嫌だったので...

産後は産前のように
普通に求めてきますが
私の性欲が皆無ですヽ(;▽;)ノ

りた

うちの旦那もこっそり私が買った
妊娠の本とかネットで調べてる
らしくやはりリスクがある事を
理解してくれてます☺

奥さんと赤ちゃんを大切に
思ってるからではないでしょうか?

ちっち2児のmama♥

私は今33wで2人目妊娠中ですが1人目の時仲良しした次の日に破水してしまい丁度36wで出産したので今回は少し敏感になってるのかだんだん仲良しの回数も減ってきました😅
きっと旦那サンも何かあったらと思って控えているのかもしれませんよ☺

deleted user

後期なら普通だと思います…。
うちの旦那も怖くてできないと言ってますし。
赤ちゃんの事を考えるならしない方がいいですよ。

cocona

うちも後期はしなかったですが
産後はちゃんと女として見てくれてるのか
復活しましたよ、
後期になり、お腹も大きくなって
旦那さんはお腹の赤ちゃんが心配なだけじゃないでしょうか?💦