

コロハル
8ヶ月でまだ座れないですが、自分があぐらをかいて、その間に息子のおしりをはめ込んで?洗ってます😊

退会ユーザー
うちはアップリカのバスチェアに座らせて、その間に自分をささっと済ませ、子供を洗い、出る時もバスチェアで待機させてその間に服着たりしてます。
でもそろそろバスチェアから抜け出しそうなので、そうなったらバスマットにしようかな、と考えてます。
1人だと忙しないですよね(^_^;)

りっくんまま☆
ありがとうございます◡̈
自分が体洗うときわどうしますか⁇

コロハル
あ!そう言うことですね!すみません💦
寝てる間に上の子と入って、起こして下の子入れてます(^^;
時間は20~22時の間くらいです💦💦

さくママ04
私はバウンサーにバスタオルを引いて、肌着にして待たせておいてその間に自分の体や頭を洗って、抱っこして子供をお風呂に入れてます!
お風呂場では私がイスに座って横抱きして片手で洗ってますー(^○^)

ヨシノ
新生児の時に沐浴で使っていたベビーバス(ビニール製の膨らますタイプで背もたれ付き)にちょっとずらしてやや仰向けになるようにして待機させています。
ちゃんと座らせると脱走するんですが、こうすると何故か大人しくニコニコしています!
コメント