※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

babynubの性別について相談です。三人目で女の子と男の子がいるため、どちらでもいいが気になっています。

こちらのママリでbabynubというのを知りました( ¨̮ )︎︎❤︎︎何となくでいいので性別どちらだと思いますか?三人目で上が女の子、男の子両方居てるのでどちらでもいいのですが気になっちゃって(●´ω`●)♡

コメント

黒

ご参考までに、、、
( 〃▽〃)

• 黒

(〃´ω`〃)

• 8月1日
  • さーちゃん

さーちゃん

わざわざご丁寧に画像まで貼って頂きありがとうございます(;_;)♡
    この画像から見てみると男の子に当てはまる感じですかね?☆

• 8月1日
  • 黒

エコー写真の感じだと男の子のような気がしますが、、、

気になりますよね( 〃▽〃)

私は28週で男の子とわかりました
    (;A´▽`A

• 8月1日
  • さーちゃん

さーちゃん

二人目の子が男の子だったんですが安定期入るちょっと前にわかってたのでソワソワします(笑)お股隠してたら見えませんもんね^^;
    babynubって結構当たるんですかね?☆

• 8月1日
こりらっこ

男の子だと思いますよ(・∀・)

• さーちゃん

さーちゃん

そぉなんですかね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)?結構babynubってあたるんですかね?♡

• 8月3日