※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

みなさん、結婚してからお互いの誕生日や記念日、イベントはどうしてま…

みなさん、結婚してからお互いの誕生日や記念日、イベントはどうしてますか?

今月、結婚して初めて旦那の誕生日があります!
結婚を機に私は仕事を辞めて、今妊娠しています。
旦那の給料だけでやりくりしているのですが、誕生日をどうお祝いしようか悩んでいます( 'ω' ;)

今まではお互いの誕生日には予算を決めて、欲しい物をプレゼントしてケーキを食べていました。

みなさんがやってることや、アドバイスなどありましたら教えてください!

コメント

るう

私も専業主婦なのでお金をかけたりはしません(*^^*)
プレゼントも大した物は渡さないです( *´︶`*)
ご飯も手作り(^^)
その代わり!好物しか出しません(*^^*)

• ぽん

ぽん

そうですよね!
    好きな物を作って、あとはケーキでいいですよね😆
    いつもお仕事頑張ってる旦那に日頃の感謝も込めてと思っていたのですが、それは手紙とかでもいいですよね〜

• 8月1日
ゆんゆん

私も専業主婦なので、プレゼントは基本なしで、お家でご馳走とケーキを作ってお祝いする感じです。
私の誕生日は旅行に連れてってもらうか、美味しいお食事に連れてってもらう事が多いです。
手紙書くなら書いてもいいかも?うちはお互い書かないですが(笑)

• ぽん

ぽん

ご馳走とケーキですね!
    そうします(^^)
    ありがとうございますね✨

• 8月1日
はるる

今日誕生日の旦那さん為に、とりあえず壁に、マスキングテープで『HAPPYBIRTHDAY』と貼り、飾り付けしてみました(^^)マスキングテープ綺麗に剥げるので🎵
甘いもの食べないので、今日はビール解禁で焼肉します🎵
プレゼントは、息子とお揃いの服にしてみました❤

りんりん

こんにちは。

結婚してからケーキは手作りになりました^^;。プレゼントはその時に欲しいお小遣いでは買えない物を(^_^;
欲しい物がない時は夕飯をいつもより豪華にしてお手紙を渡してます(・∀・)

旦那は1年間に撮った写真をフォトブックにして毎年誕生日にプレゼントしてくれます。

結婚後、初めてのお誕生日でしたら
付き合い始めから今までの思い出を本にしてプレゼントするなんてのはいかがでしょう??

ネットで簡単に作れるみたいで、そんなに金額も高くないみたいですよ!

あい&そうたmama 💕

私も専業主婦なので、プレゼントないです。
ケーキと好きな食べ物でお祝いですかね❤️
後は手紙を書いたりします。

あや

ケーキと手紙とかいいかもしれないですね!
自分の貯金が残っていたらそこからちょっとプレゼント買っても喜ばれるかなぁ?と思いました!🎁
すてきな誕生日を(๑・̑◡・̑๑)

ぽん

みなさんありがとうございます!!
あまりお金はかけずに、ご馳走やケーキ、手紙くらいでお祝いしようと思います😊