※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちはは
雑談・つぶやき

フライングしすぎたかな(-_-;)妊娠検査薬が陽性になる夢を昨夜見たので…

フライングしすぎたかな(-_-;)
妊娠検査薬が陽性になる夢を昨夜見たので、生理予定日2日前ですが、さきほどクリアブルーで検査。
見事に真っ白でした(T-T)
でも前の妊娠は、2日前にはもう陽性だったような。。
期待しすぎました(涙)
質問でなくて失礼しました。

コメント

yomogi_mama

私もクリアブルーで
生理予定日2日前に検査して
陽性でしたが…

排卵がずれてる可能性もあるので
生理予定日過ぎてからの方が
確実だと思います☻

まだ可能性はありますよ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

正夢になりますよーに○°

いちはは

ありがとうございます。正夢~~
とは言っても、排卵検査薬でタイミング1回しか取っておらず、可能性は低いなぁ~と思っているのに、なぜか妙に妊娠している気がして、フライングでした。笑

3Rmama

排卵日特定されてて前にフライング経験されてる前提でコメントします。
分かります(T_T)私も何度やった事か・・フライングなのにもうここで陽性出なかったらないって自分で分かっちゃうんですよね。
私の精神は血を見るまでは・・でしたが次です次!!ちょうど学年が変わる境目ですね。

いちはは

血を見るまで・・・ごもっともなお話!!ありがとうございます!
そうなんですーちょうど学年の境目でした(^^;
今年2月に死産し、気持ち切り替え、子作り再開したばかり。焦ってはいけませんね(^^;