※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

21週の初マタです。先週から胃痛がひどく、食欲はあるが食べても痛みが取れず、薬も使えず辛いです。同じ症状の経験や解消方法を教えてください。

21週に入った初マタです

みなさんにお聞きしたいのですが
先週あたりから胃痛がひどいです

つわりの時、何も食べられなくても
胃痛などありませんでした
が、最近では痛くてしかたありません
毎日三食しっかり食べています

お薬を食べるわけにもいかず
耐えるしかありません

みなさんはこのような症状ありましたか?
またどう解消されましたか?

コメント

shiori :)

太田胃散は生薬なので妊娠中でも飲めますよヾ(・∀・。)ノ

みぃ

私もその頃胃痛が酷かったです😢
すごく辛いですよね😭
薬も飲めず、ただ耐えてました(T_T)
右を横にして寝ると少しは楽になった気がします✨
耐えれないようなら産婦人科の先生に相談してみて下さい😊💓

  • y

    y

    胃痛の原因はなんなんでしょうね

    • 8月1日
  • みぃ

    みぃ

    おそらく赤ちゃんが大きくなって、子宮によって押されて痛くなってるのかと思います!👶💡

    • 8月1日
ニコ

私も中期に胃痛がありました。先生に相談して薬出してもらいましたよ。

  • y

    y

    そうしてみます〜😢

    • 8月1日