※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィオナ
妊娠・出産

痔手術を検討中で、入院日数や費用が気になります。手術された方、入院日数や治療費を教えていただけますか?治療内容によって異なることは理解しています。

汚い話で申し訳ないです(>_<)

妊娠中痔になった方手術された方に質問です?

数日前から痔が悪化しました💦
産婦人科で処方してもらっていたくすりではもう対処が難しいらしく、産婦人科から肛門専門の病院行った方がいいよと言われました💦
手術になると思う的な事も言われました😣

実際まだ病院には行っていないので本当ち手術になるかは解りませんが、手術した方、何日位入院したかと治療費教えていただけましたら幸いです😢

もちろん、症状や手術内容によって入院日数や費用が変わるのは承知しております!あくまで、参考です。よろしくお願いします🙇⤵

コメント

こもも

妊娠前の話ですが宜しいですか?
主様はおそらくイボ痔かと思いますが、私は痔ろうの手術をしたことがあります。
手術自体は局部麻酔で30分くらい、終わって少し休んで帰りました。
恐らく、痔の手術では殆ど入院しないと思いますよ。
手術代は2~3万円くらいでしたかね。
家に帰ってからは5日位は安静にするため、仕事も3日ほど休みました。
ただ、手術後が色々面倒で…最初座薬を入れたり排便するのが怖かったり、暫くは膿みと出血があるのでこまめにガーゼを取り替えたり。
そんな生活が1ヶ月くらいだったと思います。
抜糸は溶ける糸でしたのでありませんでした。