2人以上の子を育てながら産後ダイエットをしているママさんに、実践しているダイエット法を教えてほしいです。体型を戻したいと思っています。
2人以上出産されて 子育てしながら
産後ダイエットがんばってるママさん
よかったら実践してるダイエット法
教えてください❀.(*´◡`*)❀.
2人目無事に出産できた後は
3人目が欲しくなったとしても
4年は最低あけようと相談しているので
一度しっかり体型を戻したいです!
いろいろな方法が知りたいので
たくさんコメントいただけるとうれしいです♡
よろしくお願いします✩︎.⋆︎°*
- manami.*(8歳, 10歳)
コメント
みー
とりあえず骨盤矯正に通ってます。
それと一緒に機械頼みですがインナーマッスル鍛えてます。
あとは間食は控えるぐらいですかね。
たまには食べちゃってますけど。
manami.*
なるほどー🙄
骨盤矯正はわたしも第一子出産後しばらく行きましたがイタチごっこでした😨
間食は良くないっていうし、ある程度は気をつけて時々息抜きくらいがいいですよねえ。
ありがとうございます✩︎