※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコ
子育て・グッズ

朝と昼に1〜2時間ずつ寝ていますが、夜は22時に就寝しています。寝ないと機嫌が悪いです。月齢の子のスケジュールと夜のお風呂やご飯の順番を教えてください。

朝寝1〜2時間
昼寝1〜2時間

朝は10時〜
昼というか夜というか、、15時〜
18時には起こしていますが
15時〜18時まで起こさないと
寝る時もあってすごい寝る子なんです

ですが夜はだいたい22時就寝

遅すぎますよね
でも寝たらないとずっと機嫌悪いんですよね〜。

このくらいの月齢の子のスケジュールと
夜お風呂先かご飯が先かを教えてください!

よろしくお願いします!

コメント

とめこ

うちもそんな感じですよ!
朝、7時半頃に起きてミルクと朝ごはん。
食べて9時か10時頃からお昼12時か1時くらいまで寝て、お昼ご飯食べて一時間か二時間くらいしたらまたお昼寝して夕方起きて、夜ご飯食べてお風呂の順です。
お風呂は8時くらいになります。
夜は少し寝たりしてまた起きて最終的には11時とか12時とかになったりします。

• バタコ

バタコ

ほんと同じような感じです!
    お風呂が先にしていてご飯で汚れるようになってきたので逆にしようかなと考え中です🤔
    この子のリズムってことでいいんですかね~😌🤔🤔

• 8月1日
とめこ

あたしもそう考えるようにしています。
上の子は今10歳ですが、この子の場合もこんな感じでしたがスクスクと育ちましたし😄
保育園とかにまた行きだしたらまた早く寝たりもするだろうと思って、神経質にならないようにしています☀

• バタコ

バタコ

そうなんですね♡とめこさんの言葉でなんだか安心しました😌♡
    調べた事を必ずしもという訳では無いですもんね😌💭

そうですよね神経質すぎるのもよくないか😌ありがとうございます♡

• 8月1日