※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

子どもが歩くようになり、自我が強くなりました。家ではおっぱいに張り付いて離れると泣いてしまいます。公園は暑くて食べ物を食べるし、支援センターは人が多いです。同じ月齢の方、どうしていますか?

子どもをどこで遊ばせていますか?
最近歩くようになり、自我がすごく家ではずっとおっぱいに張り付いて離れるとギャン泣きでまいってます
外に出るにも公園は暑いし、葉っぱや芝生食べるし
スーパーではカートで立つ、降りたがる。で
支援センターは人が多いしで。。
同じ月齢の方、どう過ごしていますか?

コメント

ksママ

家の前でプールがおおいです😋
上の子と一緒に!

たんぐ

うちもつたい歩きできるようになったので手押し車で家の中グルグルさせてます。あとはもっぱら児童館ですね⭐︎子供多くてもそれに興味もったりしていい刺激になるかなと思って行ってます。やっぱずっと家は飽きるみたいで😅児童館は喜んで遊びます。

jono

家の中だとなかなか過ごすの大変ですよね。
私は午前中は児童館か保育園のイベント、お昼食べてから寝てしまうので、夕方少し涼しくなったらお散歩してます!
この季節なかなか日中はお外って訳にはいかないですよね💦