※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち。
妊娠・出産

初産婦がくしゃみでお腹に力が入り、何か出たが色や臭いはなく、その後尿漏れも。破水か不安で、続く可能性は?

いつもお世話になってます(*´ω`*)♪
日付が変わったので明日が予定日の初産婦ですが、
先程、横になっていてくしゃみをした所
お腹に力が入りジョワっといった感じで何か出てきて、
トイレに行って確認すると特に色もなく、
アンモニア臭もしませんでした(´·ω·`)💧
普通にその後、おしっこをしましたが、
同じよう感じで何か出てくるわけでもなく…
ただの尿漏れですかね(・ε・` )?
今までこんなこと無かったのでびっくりしてしまって…
これでもし破水だったとするとまだ続きますかね?

コメント

ぽむ

くしゃみした時だとおそらく尿漏れだと思います😅
破水だとちょろちょろ出る感じがまたあると思いますよ🤔

  • ちっち。

    ちっち。

    念のため病院行ったところ、破水ではなかったです(´·ω·`)💧
    ただお産自体は近いと思うよ〜と言われたので、心の準備にはなりました🎶

    • 8月1日
2人の息子と戦い中ママ

私の場合なのですが破水するとパンって音がして水がジュワーって感じでどんどん出てきて明らかに尿漏れとかとは違う水分が目に見えて出てきました!
横になったりすると出方が緩やかにはなりますがずっと水分が出続ける感じの感覚がありました!
その後陣痛が来たのですが
てぃなさんも様子見てみて水分が出続けてなかったり、痛みがなければまだ破水ではないのかな?と個人的には思います(^^)
参考までに(^^)
早く赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*´ω`*)♡

  • ちっち。

    ちっち。

    破水ではなかったです☺️
    高位破水だと、くしゃみでも出る場合があるという事だったので心配でしたが、まだのようでした😱
    ありがとうございました🎶

    • 8月1日
♡

破水からの出産でしたが、無色透明でしたよ!
パンツがお湯で濡れたような感じです☺
破水だと大変なので、とりあえず病院に連絡して状況説明した方がいいと思います🙆
破水していて感染しちゃうと大変なので💦
ちなみに私も夜中に破水しましたし、トイレに行こうと立ち上がった衝撃で破水しました❣️

  • ちっち。

    ちっち。

    破水ではなかったです〜😢
    とりあえず様子見ということでいったんかえります😱
    ありがとうございました💕

    • 8月1日
deleted user

尿もれか、織物ってこともありますよ^ - ^

  • ちっち。

    ちっち。

    恐らく尿漏れでした💧

    • 8月1日
めるく

尿漏れかと思います。破水だとジョロジョロって勝手に何もしなくても出てきます。私は精子のような匂いがしました!

  • ちっち。

    ちっち。

    尿漏れみたいです💧
    心の準備にはなったのでよかったです😢

    • 8月1日