※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

優名←男の子と女の子どちらの印象を受けますか?ちなみに読めますか?

優名←男の子と女の子どちらの印象を受けますか?
ちなみに読めますか?

コメント

もにもに

男!
けど読み方は
ゆうな?

  • ままり

    ままり

    そうです、男の子でゆうながいいなぁって思ってまして(^^)

    • 8月1日
あいね

ゆうな?
まさな?
ゆめ?
漢字だけだと女の子印象です!

  • ままり

    ままり

    ゆうなです(^^)
    漢字は女の子印象ですかー!
    いろんな意見が聞けて嬉しいです。

    • 8月1日
  • あいね

    あいね

    私が優って漢字を使ってるので
    女の子印象ですが
    優だけでまさるくんが知り合いに居たくらい
    なので今はあまり見かけない名前の感じですかね🎵
    ゆうなちゃん可愛いと思います(*^^*)

    • 8月1日
deleted user

ゆうなちゃん?ですかね。
響き的には女の子、漢字は男の子かなー?と思いました。

  • ままり

    ままり

    やっぱり響は女の子ですよね、ちなみに男の子です。

    • 8月1日
あいこママ

女の子かなーと思いました!
ゆうな、って読みました!

  • ままり

    ままり

    やっぱり女の子っぽいですよね(´・_・`)
    男の子の名前で考えてました!

    • 8月1日
  • あいこママ

    あいこママ

    うちの息子も名前はゆう◯で、
    ゆうは→優って字です!
    正直女の子と間違えられます。
    漢字をみると男の子ってわかってもらえますが…
    市内の同じ歳にも同じ名前が何人もいて、半分は女の子みたいです😅

    お腹の中にいたころ、ゆうくんって呼んでたんです。
    そしたら優って女の子の名前と知って…
    けれど知り合いに男の子で優くんがいたせいか、それほど気にならず…
    それなら漢字でわかればいいかと思いつけました。
    が、やはり女の子と間違えられるので、本人に悪かったかなぁとたまに考えることもあります😭

    • 8月1日
  • ままり

    ままり

    ご貴重な意見ありがとうございます!
    中性的な名前過ぎるかなーって考えてはいるのですが…
    ゆうなだとほぼ女の子に間違われますよね(>_<)
    優が女の子の漢字なんて知らなかったです(´⊙ω⊙`)

    • 8月1日
  • あいこママ

    あいこママ

    あ!ごめんなさい!
    ゆう←女の子の名前です。
    優←の漢字は、女の子でも男の子でもオッケーでしたよ♥️

    あえて中性的な名前にする方もいますし難しいですよね😭!

    • 8月1日
めりーず

ぱっと見は男の子ですが、
読み的に女の子?
ゆめちゃん?
ゆうなちゃん?
ゆなちゃん?

  • ままり

    ままり

    ぱっと見は男の子って意見が聞けて良かったです(^^)

    • 8月1日
ゆかりりん

漢字で見ると男の子っぽいですが、読み方は『ゆな』で女の子っぽいかなー??

  • ままり

    ままり

    漢字は男の子っぽいと聞けて良かったです。でも読み方は女の子っぽいですよね、読み方はゆうなです!

    • 8月1日
みんちゃん

男の子かなーと🤗
ゆうなですかー🤔?

  • ままり

    ままり

    読み方は、ゆうなです!
    男の子の印象で嬉しいです(^^)

    • 8月1日
かりんSAMA♡

私もゆうなという名前をつけたくて1人目は男でも女でも優奈とつけるつもりでした(*゚v゚*)結果女の子でした⤴︎
優名、男の子な感じがします(*・ω・)ノ

  • ままり

    ままり

    わぁ(^^)そうなのですね!
    男の子だけど、ゆうながいいなぁって思ってたので、私と同じ方がいて嬉しいです!

    • 8月1日
咲。

読みは女の子っぽいけど漢字だと男の子かな?っておもいます😌
息子も千弘ちひろで女の子?って言われますが漢字だと男の子っぽいのでありかと😣

  • ままり

    ままり

    やはり女の子っぽいですよね(´・_・`)
    漢字は違いますが、いとこがちひろ君です。中性的な名前がいいなぁって思ってました。

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

漢字だと男の子っぽい印象です。

ゆうなと読みました!

  • ままり

    ままり

    ゆうなと読めて良かったです!
    男の子だけどゆうなにしたいなぁって思ってまして…

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    読み方合っててよかったです💓
    中性的な名前いいですよね^ ^!


    お子様も名前を気に入ってくれるといいですよね^ ^

    • 8月1日
ぴ

男の子っぽい印象です!
ゆうなくんですかね😊

  • ままり

    ままり

    はい、読み方はゆうなです。
    漢字だけは男の子っぽくと思いまして!

    • 8月1日
*saa*

男の子っぽい印象だと思いました!
女の子だとナに奈とか菜を使う印象があるので。
漢字は違いますが私の弟はゆうな君です( ^ω^ )

  • ままり

    ままり

    弟さんはゆうなさんなんですね!
    男の子だけど、ゆうながいいなぁって思ってたので嬉しいです(^^)

    • 8月1日
  • *saa*

    *saa*

    私もゆうなと付けようとしてる方がいて嬉しいです(*^ω^*)
    弟も漢字は男の子っぽい漢字ですよ☆

    • 8月1日
deleted user

ゆな?かなあと……違ったらすみません💧
響き的には女の子なイメージです!
漢字は男の子なイメージです!