コメント
もにもに
男!
けど読み方は
ゆうな?
あいね
ゆうな?
まさな?
ゆめ?
漢字だけだと女の子印象です!
-
ままり
ゆうなです(^^)
漢字は女の子印象ですかー!
いろんな意見が聞けて嬉しいです。- 8月1日
-
あいね
私が優って漢字を使ってるので
女の子印象ですが
優だけでまさるくんが知り合いに居たくらい
なので今はあまり見かけない名前の感じですかね🎵
ゆうなちゃん可愛いと思います(*^^*)- 8月1日
退会ユーザー
ゆうなちゃん?ですかね。
響き的には女の子、漢字は男の子かなー?と思いました。
-
ままり
やっぱり響は女の子ですよね、ちなみに男の子です。
- 8月1日
あいこママ
女の子かなーと思いました!
ゆうな、って読みました!
-
ままり
やっぱり女の子っぽいですよね(´・_・`)
男の子の名前で考えてました!- 8月1日
-
あいこママ
うちの息子も名前はゆう◯で、
ゆうは→優って字です!
正直女の子と間違えられます。
漢字をみると男の子ってわかってもらえますが…
市内の同じ歳にも同じ名前が何人もいて、半分は女の子みたいです😅
お腹の中にいたころ、ゆうくんって呼んでたんです。
そしたら優って女の子の名前と知って…
けれど知り合いに男の子で優くんがいたせいか、それほど気にならず…
それなら漢字でわかればいいかと思いつけました。
が、やはり女の子と間違えられるので、本人に悪かったかなぁとたまに考えることもあります😭- 8月1日
-
ままり
ご貴重な意見ありがとうございます!
中性的な名前過ぎるかなーって考えてはいるのですが…
ゆうなだとほぼ女の子に間違われますよね(>_<)
優が女の子の漢字なんて知らなかったです(´⊙ω⊙`)- 8月1日
-
あいこママ
あ!ごめんなさい!
ゆう←女の子の名前です。
優←の漢字は、女の子でも男の子でもオッケーでしたよ♥️
あえて中性的な名前にする方もいますし難しいですよね😭!- 8月1日
めりーず
ぱっと見は男の子ですが、
読み的に女の子?
ゆめちゃん?
ゆうなちゃん?
ゆなちゃん?
-
ままり
ぱっと見は男の子って意見が聞けて良かったです(^^)
- 8月1日
ゆかりりん
漢字で見ると男の子っぽいですが、読み方は『ゆな』で女の子っぽいかなー??
-
ままり
漢字は男の子っぽいと聞けて良かったです。でも読み方は女の子っぽいですよね、読み方はゆうなです!
- 8月1日
みんちゃん
男の子かなーと🤗
ゆうなですかー🤔?
-
ままり
読み方は、ゆうなです!
男の子の印象で嬉しいです(^^)- 8月1日
かりんSAMA♡
私もゆうなという名前をつけたくて1人目は男でも女でも優奈とつけるつもりでした(*゚v゚*)結果女の子でした⤴︎
優名、男の子な感じがします(*・ω・)ノ
-
ままり
わぁ(^^)そうなのですね!
男の子だけど、ゆうながいいなぁって思ってたので、私と同じ方がいて嬉しいです!- 8月1日
咲。
読みは女の子っぽいけど漢字だと男の子かな?っておもいます😌
息子も千弘ちひろで女の子?って言われますが漢字だと男の子っぽいのでありかと😣
-
ままり
やはり女の子っぽいですよね(´・_・`)
漢字は違いますが、いとこがちひろ君です。中性的な名前がいいなぁって思ってました。- 8月1日
はじめてのママリ🔰
漢字だと男の子っぽい印象です。
ゆうなと読みました!
-
ままり
ゆうなと読めて良かったです!
男の子だけどゆうなにしたいなぁって思ってまして…- 8月1日
-
はじめてのママリ🔰
読み方合っててよかったです💓
中性的な名前いいですよね^ ^!
お子様も名前を気に入ってくれるといいですよね^ ^- 8月1日
ぴ
男の子っぽい印象です!
ゆうなくんですかね😊
-
ままり
はい、読み方はゆうなです。
漢字だけは男の子っぽくと思いまして!- 8月1日
*saa*
男の子っぽい印象だと思いました!
女の子だとナに奈とか菜を使う印象があるので。
漢字は違いますが私の弟はゆうな君です( ^ω^ )
-
ままり
弟さんはゆうなさんなんですね!
男の子だけど、ゆうながいいなぁって思ってたので嬉しいです(^^)- 8月1日
-
*saa*
私もゆうなと付けようとしてる方がいて嬉しいです(*^ω^*)
弟も漢字は男の子っぽい漢字ですよ☆- 8月1日
退会ユーザー
ゆな?かなあと……違ったらすみません💧
響き的には女の子なイメージです!
漢字は男の子なイメージです!
ままり
そうです、男の子でゆうながいいなぁって思ってまして(^^)