※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃたろう
家族・旦那

皆さんはお姑さんと仲良しですか?もうすぐお盆で帰省予定なので、私は行…

いつもお世話になっております。
皆さんはお姑さんと仲良しですか?
もうすぐお盆で帰省予定なので、私は行きたくないなぁと思ってしまいます(-_-;)

コメント

momok

仲はいいけど、やはり気は遣うので行きたくないです😂
家も洋風の造りで、子ども椅子とかまだ買ってなくて食事とかあげさせにくいし…

あんちゃん

とてもよくしてもらってて近いので週3ぐらい、多いときはもっと邪魔してます🎵
うちはお盆は実家帰省しまぁす😚

妊娠中は月1で会いに行って仲良くしてましたが、最近は2ヶ月会ってません。
義母は良い人なんだけど気の強い人で苦手です。あと孫フィーバーがすごくて‥。娘を勝手に抱っこされるのも嫌だし(><)
悪いかもしれませんが、気遣うので行きたくないですね💦
今年の盆は義実家行かない宣言をしました😂

ririri.t

とても仲良しです!何でも話せるし、気も使いません。
旦那より私を可愛がってくれてます。
私は同居するなら義母の方がいいです。笑

ぁぃ

私は今の旦那が二人目なんですけど
お義母さんからそれで気に入られてないのか
結婚前に二回会っただけで結婚してから一度もあってません(笑)
一人目の旦那の時は義両親ととても仲良かったので週末は必ず遊びに行ってました😊

にゃたろう

ご回答ありがとうございます!
仲良しな方が多くてうらやましいです。皆さんいいお嫁さんなんだろうなぁと思います。私も可愛がられるよう努力しないとですね。
ありがとうございました。

ちょこ

うちの義理母は良くしてくれていますが、嫌いなタイプで性格が合いません(笑)
ですがそれがバレないように接しています。
恐らく相手は仲が良いと思っている事でしょう。。笑

• にゃたろう

にゃたろう

ご回答ありがとうございます!
    バレないようにしてるのすごいです♪波風たてないのが一番いいですよね(^_^;)

• 8月2日