※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
サプリ・健康

質問したところでどうにかなる事ではないのですが…2週間前からちょくち…

質問したところでどうにかなる事ではないのですが…
2週間前からちょくちょく腹痛が起きます。食べた後、ちょっと身体がエアコンで冷えたかな?って時、仕事中などバラバラな時に軽い腹痛〜下痢を伴う辛い腹痛までいろいろです。息子が普通の食事に近くなってきて、夕食時、息子が自分の分を食べ終わると大人のおかずに手を出しきて、さすがにまだ味が濃いからダメ!って言うと泣くので、私もパパッと食べて息子の相手をしてあげています。しかし、私自身早食いになり夕食後必ず下痢をしていました。それが良くないなと思い、気をつけていたらお腹を下すことは無くなりました。なのに、最近謎の腹痛が起きます。明後日、胃腸のクリニックに行こうとは思いますが、変な病気じゃないか不安になります。おそらく疲れやストレスだとは思いますが…。
食べる量を今までの半分くらいにしてるので、7月中で4キロ近く体重も落ちました…。節約を兼ねたダイエットもしてるからありがたくはありますが、外に食事に行ったりするのが怖くなります。
仕事復帰したかたや、同じ月齢を育てている方で似たような症状の方いますか⁇

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

なります!てか私夏場よくお腹痛い気がします(笑)

• おでんくん

おでんくん

返信ありがとうございます😊
    夏場過敏になるんですかねぇ( ;∀;)

• 8月2日