※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
雑談・つぶやき

シングルマザーになってからずっと支えてくれた幼馴染の彼と婚約して、…

シングルマザーになってからずっと支えてくれた幼馴染の彼と婚約して、ここ最近になって相手の家族とも過ごす時間が増えて
息子も可愛がってもらえていて、元旦那との生活の時は元旦那にも元義母にも酷い目に合わされたので、
今の生活が本当に幸せ(´∀`=)💗

子供が小さいのにもう再婚?とか思われるのかも知れないけど、子供が小さくて彼のことをパパって思ってる内に出会えて、いっぱい思い出作れて良かった。

彼が自然とパパになってきている姿が微笑ましい。
息子も一緒にいる日はパパにべったり。
オムツかえたり、抱っこ紐つけて歩いたり、ご飯食べさせる時真っ先に息子の食べ物冷ましてくれたり、息子が楽しめることたくさん考えて遊んでくれたり。休みの日はほぼ全部私と息子に会いにきてくれたり、一緒に頑張ろうねって言ってくれる彼が私も息子も好き。

私の知らないところで息子のことを、俺の息子って話してくれてたり、プロフィールも息子との写真だったり。
些細な事ですが、元旦那が最低な人で良かった。笑
何もかもが嬉しく思える٩(^‿^)۶

実家の家族も彼の家族も彼も温かい人達で、本当に恵まれてるなぁ。としみじみ思います☺️

コメント

羨ましいです😢
幸せですね😊💓

• haru

haru

ありがとうございます!息子の笑顔が増えたことが一番の幸せです(^_^)☆

• 7月31日
りぃ

幸せいっぱいですね💕
きっと息子さんも幸せですね(♡˙︶˙♡)
これからもいっぱい幸せになってください💓

• haru

haru

ありがとうございます!息子がのびのび笑顔で暮らせるのが私にとって一番の幸せなので、子連れ再婚になりますが、このままの彼で頑張ってくれたらいいなぁと思っています☺️

• 7月31日

すごい微笑ましい光景が目に見えます❤
家族で幸せいっぱい掴んでくださいね( ᵔᵒᵔ )💕

• haru

haru

ありがとうございます!子連れ再婚は難しいと聞きますが、いきなりパパになったのにいっぱい頑張ってくれている彼を信じて、幸せな家族になれたら良いなぁと思います😁 💗

• 7月31日

退会ユーザー

私も、親は再婚経験ありますので子どもとしては本当のぱぱになってくれる人を求めていましたので、お子さんにとっていいパパさんになってくれるといいですね❤

• 7月31日
  • haru

haru

そうですよね!息子にとって、これからどんどんいいお父さんになって欲しいです☺️

• 7月31日
のこのこ

よかったですね😊
幼馴染みだと気心もしれているでしょうし、ある程度性格も熟知していそうでうまくいく気がします☆
お幸せに☺♪

• haru

haru

ありがとうございます!彼の優しさに救われましたし、たくさん遊んでくれるパパで息子を見ていても良かったなぁと思います。昔から知っている安心感はあります☺️ このまま幸せになれたらいいなぁと思います٩(^‿^)۶

• 8月1日

クソ男クソ義実家と別れて
本当に素敵な人と巡り会えてよかったですね😭💗
末長くお幸せになってくださいっ!💗

• haru

haru

ありがとうございます!幼馴染なのでお互い元々知ってる安心感もあり、最初から自然体で過ごせたので、このまま仲良し家族になれたら良いなぁ〜とおもっています٩(^‿^)۶ 💗

• 8月1日

未婚シングルです☻

すごく羨ましいです😭❤️
そしておめでとうございます!!✨
そんな素敵な人いるんですね!
希望持てました!!
あ、でもharuさんが素敵なのだからですよねきっと😌

• haru

haru

ありがとうございます(^o^)💗
    パパを頑張ってくれていて、疲れてるはずなのに良い疲れだよって言ってくれる優しい彼です👨
    maamaさんにも良いご縁がありますように☺️

• 8月1日
ちゃんりー☆

幸せですね😊
ほっこりしました!
私もバツイチシングルマザーで、最近彼氏ができました!
元旦那ではありえなかったことが、たくさん出来て、ほんとに幸せ感じます。
元旦那が最低な人で良かった。って言葉にほんとに共感します!(笑)

• haru

haru

わー!同じ境遇の方に出会えました💗
    わかりますよー!離婚した時は本当最低!って元旦那のこと思ってましたけど、今じゃ自分が幸せなので元旦那に対して何の感情も湧きません☺️笑
    お互い幸せになりましょうね💗

• 8月1日
  • ちゃんりー☆

ちゃんりー☆

分かります!
    元旦那から今もまだ慰謝料貰っていて、毎月何日までに振り込む っていう約束があるんですが、まぁそれを過ぎるのは当たり前なんですよね😑
    それに対して、毎月毎月イライラしてたんですけど、
    彼氏が出来てからそんなこと、なくなりました😊
    どーでもいいわ。って感じですw
    私は今はまだ彼氏ですが、彼も結婚したいと言ってくれてるし、彼のご両親も受け入れてもらっているので、ほんと幸せです😭
    …ダラダラと話してしまって、すいません💦

• 8月1日
  • haru

haru

わかります!笑 私もイライラしてましたがどうでもよくなりますよね😅
    自分の子供のことなのに、情けないなー可哀想な人だなーってくらいに思っています😰
    私もまだ婚約指輪を頂いて、婚約したところなので、籍を入れるのはこれからなので彼氏です☺️
    相手のご両親が受け入れてくれるの嬉しいですよね☻ 有難いなぁって思います! いえいえ!こんな話リアルであまり出来ないので嬉しいです💗

• 8月1日
  • ちゃんりー☆

ちゃんりー☆

ほんと情けないですよね😑私の場合、結構年上だったので、ええ歳して常識ないとか考えられないですw
    婚約指輪いいですねー💍💗
    私は来年には結婚したいね、と話しています😊
    彼のご両親に、早くしなさい!と言われてるぐらいですw
    私もなかなかこんな話し出来ないので、お話しできて嬉しいです!
    ありがとうございます!!

• 8月2日
  • haru

haru

来年が楽しみですね(^_^)☆
    ちゃんりーさんも素敵な彼氏さんと義両親に恵まれてる(*^o^*)💗
    バツイチ子持ちでもそうやっていってもらえるだけでも、有難いですよね!
    お互い幸せ掴みましょうね😆

• 8月2日