※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真夏
妊活

生理開始15日目でレトロゾール飲み、排卵が早くてタイミング逃す。気持ち切り替え方について相談です。

今日は生理開始15日目。今期はレトロゾール飲んで先週は卵胞が11ミリだったのに今日行ったら排卵してました🤣週末から体調悪くてタイミングとれず💦😭排卵しにくいと思ってたけどレトロゾールで排卵するのがわかってよかったけどせっかくのタイミングがぁー😭悲しいけど次頑張ろう💦
みなさん、どうやって気持ち切り替えてますか?

コメント

ゆき(o^^o)

私も、もしかしたらですが同じことになりそうです。
タイミングを取らなかったではなく、明日卵管造影をするため取ることが厳禁だったため、、

昨日、9日目にしてのびおりが、、
昨日の排卵検査薬は卵胞育ち始めちゃった、、でしたが、本日の排卵検査薬は陽性でした。。

薬を使わなくても自力で排卵し、自力で内膜が9.2ミリまではなるんです。

しかし、より着床しやすくなるようにとレトロゾールやセキソビットを使うと排卵が早まる。

規定の大きさより大きくなろうとしないので、助かるには助かるんですが、、