※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊活

排卵日が27~30日で、タイミングを28日に取った妊活中の方が、高温期に入りました。黄体ホルモン検査で数値が低く、注射を始めるタイミングが分からず不安です。

こんばんは!妊活中です!!
排卵日が27~30にちでした。
25.27.28日とタイミングをとりました。
28日に産婦人科に行き排卵後かなー?水みたいなのが
あるなー。といわれました。昨日から高温期に
入っています。タイミングはとれているでしょうか?
27日に排卵痛がありました。
黄体ホルモン検査をし結果が出たんですが
数値が少し低く注射を3回くらい打つと
いわれました。次産婦人科に行くのは生理が
始まって12~14日後です。いつから注射を
打ち始めるんでしょうか?初めてでよく分かりません。

コメント

MATSU

水みたいなのが見えたのなら排卵してるんではないですかね^^*
卵胞が破裂?してるからだと聞きました!排卵してなかったら小さい卵が超音波した時に見えます😭
わたしが先月その状態で、ほぼ排卵できてないと言われました。
今回は卵巣になにもなかったので排卵出来ていました。妊娠には至ってないのですが😭

  • 2児ママ

    2児ママ

    おはようございます。
    排卵しているってことなんですね!!
    初めてで全く良く分からなくて😭
    基礎体温を測っているんですが
    たまにガクッと下がるのはクーラー
    つけっぱなしとか夜中に目が覚めたりするのは関係あるんですかね?

    • 8月1日
  • MATSU

    MATSU

    こんにちは!
    排卵は出来てるような気がしますよ〜^^*それが無かったら妊娠出来ないからいいことだと思います☺️🤚

    んー、、排卵したら下がりますよねー
    わたしも計ってるんですが、ガタガタなのであまり当てにならない状態です😭
    夜中に目が覚めてもまた寝て何時間か経てば大丈夫なのかなー?
    クーラーつけてるから寒いのはあんまり良くないと思います。なるべくゆるめにかけた方がいいと思います!冷えはよくないですね(*`・ω・´)b
    あまり、わたしも詳しくないので参考に出来ないと思うんですが、、、
    一緒に知識もつけていけたらいいですねʕ•̫͡•ʔ♬✧

    • 8月1日
  • 2児ママ

    2児ママ

    本当に詳しくなりたいです=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)
    今回は3回取ったしどうかなーと
    少し期待をしてみたり、、
    冷え性なんですが温活対策とか
    してますか?

    • 8月1日
  • MATSU

    MATSU

    わたしも、全然無知です!笑

    このアプリも最近知って✨
    すごく便利でこないだも3時間ぐらい見てましたよー( ¯﹀¯ )/+*笑

    なんか色々気になって検索魔です😭

    女性は冷え性多いですよねー
    最近は、寝起きに白湯とお茶をルイボスティーに変えてみました✨
    暑がりなのでクーラーつけちゃいますし、冷たい飲み物がいいけど、、
    なるべくは気をつける様にしています。

    そして、やっぱりリセットしました😭

    タイミング取れた後は気になっちゃいますよね(*`・ω・´)b
    いい結果になればいいですね✨
    色々気になると思いますが、リラックスして考えすぎないように❤
    わたしは全然無理だったんですけどw

    • 8月1日
  • 2児ママ

    2児ママ

    それめちゃめちゃわかります(´^` )
    色々な経験を、書かれてるから
    勉強になりますよね☺️!

    私も検索魔です(^ω^;);););)
    心配性なもんで˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    お白湯たまにのむだけだなー、、
    ルイボスティーは私も飲んでます❧
    昔から好きです✧٩(๑❛ᗨ❛๑)

    本当に気になっちゃいます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    リセットの時あーってなってしまいますよね😭!

    • 8月1日
  • MATSU

    MATSU

    みんな気になっちゃうもんですよね!笑
    仕方ない!仕方ない!
    どっか違う方向に持っていきた〜い😭‼️

    べたですけど、生姜であったまるとか✨大豆製品を食べるとか✨
    甘酒がいいって聞きますねー😄‼️飲む点滴らしいですよ✨
    あんま得意ではないので飲んでませんが、、チャレンジしてみようかな( ¯﹀¯ )/+*

    ルイボスティーは飲みやすいし✨
    これからもお互い続けていきましょ❤

    • 8月2日
  • 2児ママ

    2児ママ

    ほんと分かります😭!!
    検索してもいいこと無いのに
    ついついしちゃいますよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    生姜よくいいますよね❧
    生姜ココアかったけどそのままだー(笑)
    豆乳なら毎日朝に飲んでます♡"
    効果あるのか全く分かんないですが、、
    甘酒大好きです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
    冬になったら常に飲んでます(笑)

    続けましょ♡⃛*‧˚(๑˃̶ॢ⌄ᵒ̴̶̷ॢ๑)”

    • 8月2日