※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
妊活

体温が下がってリセット。妊活1年で赤ちゃんが来ない。体温上がる可能性は?

うわー💦今朝、体温が下がってました💦💦今回もリセットかな〜💦💦病院に通ってタイミングも合わせてるのになかなか赤ちゃんがやってきてくれません…
妊活して来月で一年になります…
体温が上がる可能性ってないですよね。・°°・(>_<)・°°・。

コメント

ここまる

こんにちは☆
私も妊活中の者です(>_<)

キキララさんの基礎体温グラブだと、5日がタイミング取る日だったのですか?(^^)

病院のタイミングと、アプリのタイミングはやはり違うものだなぁ〜と思ったので、質問させていただきました(>_<)

• キキララ

キキララ

こんにちは。
    病院の先生から5、6日とタイミングとっておいてほしいと言われて、6日に病院で見てもらたったら卵胞が20㎜でhcg注射後も結果5.6はタイミングとりました💦
    アプリだと生理予定が明日になります😢
    体温下がってかなりブルーです💧💧

• 7月22日
  • ここまる

ここまる

そうなのですね(>_<)‼️それにしても、やはりアプリと実際はこんなに違うのですね(;_;)勉強になります!

考えすぎると…とよく聞きますよね(;_;)それはなかなか難しいですが、のんびり待ちましょう☆ベビちゃんが宿ってくれてますように♪

• 7月22日
あい♡

こんにちは!
私も現在妊活中ですがなかなかベビちゃんが来てくれずそろそろ1年になります…
病院に通いはじめてどの位になりますか?
あまり考えすぎるとよくないとも言いますしお互いリラックスしながら待ちましょ♡
と言っても私も考えずにはいられないのですが…
キキララさんの所に可愛いベビちゃんが来てくれますよーに♡

• キキララ

キキララ

こんにちは。
    病院に通って来月で1年になります💦次は次はと思いながらリセット続きで…気がつけば妊活して1年😣だんだん焦ってきてこのまま本当に妊娠できるのか不安になっちゃいました😢
    お互いに良い報告ができればいいですね(^^)コメントありがとうございます。

• 7月22日
キキララ

そうなんですよ〜💦💦明日体温が上昇してくれたらいいのですが…😢
考え過ぎ🆖なので少し様子を見てみます!
お互いに頑張りましょう🙋🏼

ウサコ

私も一昨日と今日、体温が下がってドキドキしながらすごしてます。

私も通いだして約1年!
お互い良い報告が出来るといいですね❤️
頑張りましょうね

• キキララ

キキララ

コメントありがとうございます(^^)まだ諦めたくないのですがやっぱリセットかな〜って思ってしまいます…。・°°・(>_<)・°°・。
    ウメコさんも妊活1年なんですね!本当に早く良い報告がしたいですね!お互いに頑張りましょう⭐️

• 7月22日
ウサコ

あっ、コメントになってなくてすみません

おったまげー

こんにちは。
4月まで不妊治療してました。

わたしは半年ちょっとタイミング法やりましたが
半年以上やってダメなら
本来はその治療法はもうダメらしいです。

わたしはステップアップしたら直ぐに出来ました^^
ちなみに人工授精しましたよ。

1年、タイミング法で粘るなんてすごいです。
私にはその忍耐力が情けないですがありませんでした(´;ω;`)

• キキララ

キキララ

コメントありがとうございます(^^)
    もう少しタイミング法で頑張って見ようと思います。
    人工授精も今後の参考として考えていきたいと思います⭐️

• 7月22日
ゆう

タイミング合ってるのになぜ?って思いますよね。私も同じです。

• キキララ

キキララ

コメントありがとうございます(^^)今朝、体温測ったら更に下がって予定通り生理がきちゃいました💦💦💦
    病院にも行ってタイミングもとってるのになかなか赤ちゃんが来てくれません…。・°°・(>_<)・°°・。リセットとする度にテンション下がりますが、今は次に向けて切替て頑張りたいです!

• 7月23日