※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーり
妊活

排卵検査薬を使い始めて、昨日より薄くなった。授乳中で、最終生理は7/17から21。11月に出産し、1月14日に生理再開。26.29にタイミング取り。おりもの少ない。何が起きているでしょうか?

初めて排卵検査薬を使います!

28に卵胞チェックしてもらったら、13.8ミリで来週くらいに排卵と言われました。

昨日の夜から検査薬使ってますが、今検査したら、昨日より薄くなりました。
どういうことでしょうか😢

ちなみに最終生理は7/17から21です。

11月に子どもを産み、1月14日に生理再開、2回目が今月でした。

まだおりものあまりないです😢

直近は26.29とタイミング取りました。

授乳中です。

アドバイスお願いします🙇🙇

コメント

えーり

今日もタイミング取ろうと思ってます。

ラブ♡

まだ陽性ではないと思います(^-^)陰性の時尿のかけ具合で線の濃さ変わる時ありましたが陽性でははっきり出たのでまだだと思います(*^▽^*)

  • えーり

    えーり

    明日急に陽性がでることはあるのでしょうか😢?

    • 7月31日
ラブ♡

私は急になりました(*^◯^*)徐々にではなく、急でしたよ(*^▽^*)

  • えーり

    えーり

    おりものは増えてましたか?

    • 7月31日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    おりものはありました。だけど量とか有無は関係ないみたいです(*^▽^*)

    • 7月31日
  • えーり

    えーり

    そうなのですね😢
    あまりおりものなくて😞
    授乳中なので、排卵ズレるのかなぁと思ったり、、、😭

    • 7月31日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    私も授乳中です(*^◯^*)

    ちなみに今D何日ですか?(*^▽^*)

    • 7月31日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    生理初日がD1です(*^▽^*)何日目ですか?(*^◯^*)

    • 7月31日
  • えーり

    えーり

    ありがとうございます(о´∀`о)
    D15日目です!!

    • 7月31日
  • えーり

    えーり

    ごめんなさい!14です!!

    • 7月31日
  • えーり

    えーり

    15でした😭😭

    • 7月31日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    いつも排卵はそれくらいの日にちですか?(^◇^)

    • 7月31日
  • えーり

    えーり

    産後1回目から半年あいて2回目の生理でわからないのです😢
    1人目の妊娠前は何も気にしてなくて😭

    • 7月31日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    安定なかなかしないですよね(^◇^)私もです(*⁰▿⁰*)しばらく排卵する日にちをメモするといいかもしれません(*^◯^*)

    • 7月31日
えーり

無知でごめんなさい😓
D何日とはどういう意味でしょうか😭?

えーり

でも28日の卵胞チェックで今13.8ミリだから来週排卵するよと言われました😢
だから今週は月、水、金とタイミングを取る予定です(><)

ラブ♡

陽性反応でましたか?(*^▽^*)

  • えーり

    えーり

    まだでないです( ; ; )
    でも昨日の夜から熱っぽい、眠気、腹痛があり、おりものが透明に変わりました!
    そろそろですかね(><)?

    • 8月2日
  • ラブ♡

    ラブ♡

    そうなんですね(*^▽^*)まだ排卵が遅れてるかもですね(〃ω〃)
    おりものきたならもう少しかもですね(*^▽^*)♡

    • 8月2日