※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち☆りんママ
妊娠・出産

17週の妊娠中、娘とベビースイミングに通っています。おなかを蹴られても大丈夫と言われていますが、不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠17週です。
主治医の許可もあり、今、2歳の娘とベビースイミングに通っています。
主治医には、おなかを蹴られても大丈夫、と言われてはいるのですが、実際、思い切り蹴られると、本当に大丈夫か?と不安になってしまいます。
妊娠中、上の子に蹴られたり、でも、元気に育ってる、出産した、という経験ある方、いらっしゃいますか?

コメント

あーやん

私の息子も現在2歳です!
もうすごいですよ(^^;;
構わずお腹へ登ってくるわ、頭突きしてくるわ蹴るわ…
お腹に赤ちゃんが居る事がわかってないから故の行動だから仕方ないと思うんですけどね。

最初は私もビクビクしていたのですが、お腹の子は現在元気に育っています♪
最近では衝撃があるとお腹の中から反撃され、私は外内からの攻撃に涙目です。。

流石に高い位置からのダイブをお腹で受け止めるとかなら危ないとは思いますが、ある程度の事なら気にしなくて平気かと♪気にし過ぎると疲れちゃいますしね。。
胎動があると無事が確認出来て余計安心出来たりします(́•ૢ⌔•ૢ̀)

よっち☆りんママ

登ったり頭突きは痛そうですね(´д`|||)
私は、高いところからのジャンプではなく、水中でのキックなので、大丈夫ですかね?
あーやんさんのコメント読んで、少し安心しました!
ありがとうございます!