※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らこ
お出かけ

みなさんは妊娠中の夏休みはどこへお出かけされましたか?8月のお盆休み…

みなさんは妊娠中の夏休みはどこへお出かけされましたか?
8月のお盆休みに1日、友人と4人でどこか遊びに行きたいねと話しています。
その頃わたしは妊娠8ヵ月でわたしの他にもう1人7ヵ月の妊婦さんもいます。
海やプールなどに行くつもりはないのですが、出産前に遊べるのも最後だと思うのでどこかに行きたいなと思うもののどこに行けば良いかわからず…

みなさんが実際に妊娠中に友人と遊びに行ったところなどあれば教えて頂きたいです(>_<)
ちなみに東京都内に住んでいます。

コメント

りぃ

好きなアーティストのライブに3回、友人とランチやおしゃれカフェ(新宿やら渋谷らへん)に数回行ってます!
遠出はさすがに難しいので、近場で涼しいところにしてもらって、ちょこちょこ遊びに行ってます(∩˃o˂∩)♡

• らこ

らこ

ライブ3回すごいですね!
    子連れではなかなか行けなさそうな新宿渋谷のおしゃれカフェ行ってみたいと思います(o^^o)
    ありがとうございます♡

• 8月1日
マメマ

参考になるかわかりませんが、妊娠6ヶ月にキャンプへ行く予定です😊(現在準備中です✨)
テントではなく、コテージに泊まるので安心して行くことに決めました✨
今思うと虫刺され等心配ですが、そんなこと気にしてたら何も出来ないし、子供産まれたらキャンプなんて当分行けないのは確実なので…💦
こんな雑な感じですか、良い思い出作るのに楽しみです☺️

• らこ

らこ

ありがとうございます♡
    キャンプいいですね!
    コテージなら安心ですもんね!
    楽しんで来てくださいね(o^^o)

• 8月1日
ちぃ

とりあえず…人混みと暑さと日光を避けていました

品川の水族館行きました
ショーが綺麗でしたよ(*´ω`*)
ホテルでランチしたりしました
友達と時間を気にせずご飯が食べられるのはすごく良かったです

• らこ

らこ

そうなんですよね…
    お盆に人混みと暑さを避けるとなるとなかなか思いつかなくて…

水族館とちょっと贅沢にホテルランチいいですね♡
    ありがとうございます\(^o^)/

• 8月1日
ゆんゆん

主人とは温泉旅行に行きました(^^)
お盆は友達と、出産したらなかなか行けないホテルのブュッフェや、お子様NGのオーガニックのコース料理を食べに行く予定です(^^)

• らこ

らこ

ありがとうございます♡
    出産したらなかなか行けなさそうなのでちょっと贅沢にホテルのブュッフェに行ってみたいと思います(o^^o)

• 8月1日
ぽぽ

去年、妊娠9ヶ月の時に友達5人で一泊の温泉旅行に行きました!!

• らこ

らこ

9ヵ月で旅行すごいですね!
    ありがとうございます(o^^o)

• 8月1日