※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず よ
子育て・グッズ

スーパーで子供がカートに乗らないので、走り回って困っています。レジに並んでいるときにどこかへ行ってしまい、並び直しを繰り返しています。同じような経験はありますか?

スーパーでカートに乗らなくなってしまい(ベビーカーも❎)、走り回ってしまいます😰
レジに並んでるときにどっか行ってしまって、何度もならび直しということがあります😱
みなさんもこんな感じですか??😥

コメント

えりママ☆

次女があるあるです(笑)
強制的に乗せちゃうか小さい駄菓子を持たせて並ばせていますので逃げていくことは少なくなりました!自分でお買い物したい欲求がすごいのでお金も持たせて一緒に並んでます!

• かず よ

かず よ

お金を持たせるのはいいですね!!
    次から試してみます😍

• 8月2日
チミー:-)

うちは2歳からスーパーの床に寝そべって動かなくて何度も何も買わずに帰りました😰
今は週2回保育園に通っているので、子供がいない日にまとめ買いをしています😅

• かず よ

かず よ

私も何度か何も買わずに帰ったことあります😭
    むなしかったです😅
    まとめ買いが苦手なので、毎日スーパーに行ってます😱
    ダンナと一緒のときにまとめ買いしてみようかなぁ💧

• 8月2日
りん

そこまではないですが、どっかに行ったら、名前呼べば帰ってきます😣

何回も並び直すのは大変ですね‥。
それならスーパーにある車か、カートに座らせてお金払う間だけ我慢してもらいます😣

• かず よ

かず よ

走り回るんですけど、帰ってくるんですよね😓
    たまに見失って、一人でボーっと立ってます😰
    お金を払う間だけでもカートに乗ってくれればいいんですけどね😒

• 8月2日
桃魚

うちは普段から外に出たら守る事を言い続けていました。
外でのお約束
「大きい声を出さない」
「走らない」
「ママやパパから離れない」
です。離れたら知らない人に連れていかれてもうパパやママに会えないし、痛くて辛くてご飯も食べれない暗い所に行く事になると歩ける様になった頃から言い続けて、スーパーに入る前にもお買い物の時の約束は?と聞いて約束3つ言えたらスーパーに入ってます。
子供なので多少走ったりはありましたが姿が見えなくなったりは無く少し離れていても呼べば直ぐに来てます。

• かず よ

かず よ

約束事をするのはいいですね😊👍
    言ったりはしてるんですけど、どこまでわかっているのやら、、、😨
    もう少し根気よくがんばります😂🙋

• 8月2日
Ri

あるあるですので、わたしは一人で子どもたち連れてスーパーはなるべく控えてます😂ほぼ旦那と一緒にいってます😁

• かず よ

かず よ

ダンナと一緒に行ったときは、私が買い物、ダンナは息子でゆっくり買い物できます😉

• 8月2日
ティニー

迷子ひもつけてみてはどうですか?\(^^)/

• かず よ

かず よ

迷子ひもって、ワンちゃんのリードみたいなやつですよね⁉
    少し抵抗があります🙇😱

• 8月2日