※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆チャル☆
妊活

身体が冷えやすく、お腹が下りやすい体質で、身体を温めるサプリメントやドリンクを探しています。現在はマカと葉酸を摂取中です。オススメのサプリメントやドリンクはありますか?

身体が冷えやすく、お腹が下りやすい体質です。
食生活や保温など気をつけていますが、身体を温める等効果のあるサプリメントでオススメはありますか??ドリンク等でもいいです。
因みに今はマカと葉酸のサプリを飲んでます。
よろしくお願いします!

コメント

さら♡

私も冷え性でお腹弱いです(´Д`)

卵管が一つしかなくてしかも
残りの卵管も若干細いから
妊娠しにくいだろうと思って
葉酸とマカとルイボスティー
飲んでました♡

偶然だとは思いますが
授かりました^^♡

こちま

サンマットがいいですよ。
不妊治療に冷えは大敵なので、朝晩使ってます。
不妊治療専門医も推奨していて、じんわり暖かくて夏でも冷えているのがわかります。
レンタルもあるので、一度使ってみるのも有ですね^_^

  • こちま

    こちま

    遠赤外線の波長と人の波長が揺れて、深部から温まるみたい。
    お尻を触ってみて冷たいと、卵巣も冷えちゃってるみたいです。
    冷えを感じないように、時間は決めずに使ってますよ。
    チャルさんも、冷えがなくなるといいですね。

    • 7月22日
☆チャル☆


妊娠おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

私も片方の卵管が閉塞しているので、タイミングをみつつ、人工授精をチャレンジ中です。
今4度目の撃沈中(;´Д`)

暖かいルイボスティー飲んで、私も
妊婦さんを目指しますね☆

毎日暑いのでお身体大事にして下さい(*´▽`*)

☆チャル☆


サンマットはまだ試したことがありません。
時間を決めて寝ころんだりすればいいのでしょうか?

私は最近、座布団タイプの湯たんぽ買ってみました。
暖かくて気持ちいいですね(*´▽`*)

サンマットもちょっと調べてみようと思います!!
ありがとうございました(〃'▽'〃)

☆チャル☆


詳しくありがとうございます(*´∀`)
夏の冷房とかで身体は冷え切ってしまいますもんね。
早速レンタル調べてみます☆

ぱーるちゃん

サプリではないんですが、私は、ザクロの原液をお湯割りにして飲んでました♡
あとはベタですが、生姜やキムチをお料理に入れたり(^^)
あとは代謝をあげる漢方を処方してもらい、1年内服しました。
それのせいか、冷え症が少しマシになった気がします。

私も不妊治療をしていて、体外受精で授かりました。

不妊治療は辛いことも多いですが、旦那様と支えあってストレス貯めすぎないようにされてくださいね♡

早く赤ちゃんが授かりますように(♡˙³˙)

ruruha

わたしも冷え性と胃腸が弱く、婦人科で漢方と鍼治療で体質改善をしました。

保険の効く漢方だったので、そんなに金額は高くなかったです。

右の卵管ないですが、4ヶ月で授かることが出来ました。

あと、膝の上までのレッグウォーマーをすすめられて、ずっと家ではしてました。

ご参考になれば・・・。

アップル

マカ、葉酸、ルイボスティーに加え、今週期から遠赤外線ランプ買って下腹部温めています。早く赤ちゃん来てくれるといいなー!

☆チャル☆


昨日ネットで見ててザクロも気になりました!
ただけっこうなお値段だったのでちょっと気が引けてます(^0^;)

でも赤ちゃんを授かればそんな苦労も良い思い出に変わると信じて、試しに飲んでみようかな…。

とにかく焦らず自分のペースで妊活に挑んでいこうと思いますヽ(^o^)丿

お身体大事にしてくださいね☆

☆チャル☆


同じような体質の方が妊娠されたって話を聞くと心強いです☆

漢方は近所の薬局で飲んでるものもありますが、婦人科でも相談できるんですね!

レッグウォーマーはすぐに試せますね!
暑い地域に住んでいるので夏場は辛いですが、赤ちゃんの為と思って頑張ります(〃'▽'〃)
ありがとうございました!

☆チャル☆


遠赤外線ランプ、初めて知りました!
私はシルクの腹巻き買って、汗をかきかき頑張ってます(*´∀`)

お互い早く幸せな報告が出来たらいいですね~(*´▽`*)
頑張りましょうね☆