※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
妊娠・出産

来週のエコーで性別確認できるかな?男の子か気になる(´・ω・`)♡

やっぱり男の子でしょうか?(´・ω・`)♡
来週ばっちり見せてくれればと思うのですが、babynub的には男の子なのかなーと思いまして( ´-` )

コメント

ゆうり

お股のところが写ってないのでなんともですね😅

  • ママリさん

    ママリさん

    babynubもお股の写真必要なんですか?🤣

    • 7月31日
deleted user

ベビーナブで言ったら、男の子っぽいですね(✻´ν`✻)
ただ、、素人目線のベビーナブでその通りだった例を見たことがありません😂💦

  • ママリさん

    ママリさん

    ありがとうございます!
    やっぱりそうですかね?( ˶˙ᴗ˙˶ )
    babynub当たるんですかねー😂✨

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足にも見えるので分からないですが(*´∀`*)
    13w頃のほんの一時しか見れないみたいですよね╮(•́ω•̀)╭💨

    • 7月31日
  • ママリさん

    ママリさん

    そおなんですね!!
    これは確か11wの時のです✨
    もう少しの我慢ですね😂

    • 7月31日
みよ

私も最近baby nubばっかり見ているところです😂
nubが上向きなので男の子ですかね?
でも、過去歴見てるとほとんどのベイビーが上向きに見えて(;´д`)
がっつり女の子のnubってなかなか見れませんよね‥

  • ママリさん

    ママリさん

    ありがとうございます!
    やっぱり上向きですよね?!
    男の子とおもってていいのかなあ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)お腹の中で動いてるこの子の性別が、どうも気になってしまって😂😂✨

    • 7月31日
  • みよ

    みよ

    分かります!私も気になって仕方ないです(>_<)
    男の子だと旦那が喜ぶんですが、私は女の子希望なので、nubがっつり上向きだと信じたくなくて過去歴漁ってます(笑)

    • 7月31日
  • ママリさん

    ママリさん

    実はわたしも女の子希望だったりしてます(笑)主人はどちらでもいいと言ってるのですが😊✨
    お腹もすごい出てて、周りの人にも男の子ぽいと言われていて(笑)元気ならいいんですが、まだ希望捨てきれなくて😂😂💦
    みよさんお一人目女の子なんですね♡
    羨ましいです♡
    姉妹希望なんですね(*´∀`)

    • 7月31日
  • みよ

    みよ

    お腹の形は関係ないですよ😁
    私は前に突き出ていたので、回りから男の子と言われましたが女の子でしたので(笑)
    身長低いので前に飛び出てました。
    なので、後ろから見ると妊婦と分からないぐらいでした。
    希望捨てられないの分かります!
    産まれてくればどっちも可愛いんでしょうけどね♥️

    • 7月31日
えっちゃん♡

この写真だとわかんないですね💦
先生に性別を聞くとエコーの時に探してくれたりしますよ😄💡
聞かないと性別がわかっててもずっと言わない先生もいます😂

  • ママリさん

    ママリさん

    ありがとうございます!!
    そおなんですね(`・ω・´)ゞ
    来週先生に早速言ってみたいと思います♡

    • 7月31日
はじめてのママリ

80%男の子だと思います☆

  • ママリさん

    ママリさん

    ありがとうございます!!
    80%ですか!
    結構確率高めですね( *˙0˙*)

    • 7月31日