コメント
ゆうり
お股のところが写ってないのでなんともですね😅
退会ユーザー
ベビーナブで言ったら、男の子っぽいですね(✻´ν`✻)
ただ、、素人目線のベビーナブでその通りだった例を見たことがありません😂💦
-
ママリさん
ありがとうございます!
やっぱりそうですかね?( ˶˙ᴗ˙˶ )
babynub当たるんですかねー😂✨- 7月31日
-
退会ユーザー
足にも見えるので分からないですが(*´∀`*)
13w頃のほんの一時しか見れないみたいですよね╮(•́ω•̀)╭💨- 7月31日
-
ママリさん
そおなんですね!!
これは確か11wの時のです✨
もう少しの我慢ですね😂- 7月31日
みよ
私も最近baby nubばっかり見ているところです😂
nubが上向きなので男の子ですかね?
でも、過去歴見てるとほとんどのベイビーが上向きに見えて(;´д`)
がっつり女の子のnubってなかなか見れませんよね‥
-
ママリさん
ありがとうございます!
やっぱり上向きですよね?!
男の子とおもってていいのかなあ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)お腹の中で動いてるこの子の性別が、どうも気になってしまって😂😂✨- 7月31日
-
みよ
分かります!私も気になって仕方ないです(>_<)
男の子だと旦那が喜ぶんですが、私は女の子希望なので、nubがっつり上向きだと信じたくなくて過去歴漁ってます(笑)- 7月31日
-
ママリさん
実はわたしも女の子希望だったりしてます(笑)主人はどちらでもいいと言ってるのですが😊✨
お腹もすごい出てて、周りの人にも男の子ぽいと言われていて(笑)元気ならいいんですが、まだ希望捨てきれなくて😂😂💦
みよさんお一人目女の子なんですね♡
羨ましいです♡
姉妹希望なんですね(*´∀`)- 7月31日
-
みよ
お腹の形は関係ないですよ😁
私は前に突き出ていたので、回りから男の子と言われましたが女の子でしたので(笑)
身長低いので前に飛び出てました。
なので、後ろから見ると妊婦と分からないぐらいでした。
希望捨てられないの分かります!
産まれてくればどっちも可愛いんでしょうけどね♥️- 7月31日
えっちゃん♡
この写真だとわかんないですね💦
先生に性別を聞くとエコーの時に探してくれたりしますよ😄💡
聞かないと性別がわかっててもずっと言わない先生もいます😂
-
ママリさん
ありがとうございます!!
そおなんですね(`・ω・´)ゞ
来週先生に早速言ってみたいと思います♡- 7月31日
はじめてのママリ
80%男の子だと思います☆
-
ママリさん
ありがとうございます!!
80%ですか!
結構確率高めですね( *˙0˙*)- 7月31日
ママリさん
babynubもお股の写真必要なんですか?🤣