※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

妊娠してから140日目。4Dエコーで女の子だと判明。男の子かも?と期待していたが、実は女の子でした。記念に投稿します。

今日から6ヶ月✨
妊娠してから140日✨
出産予定日まで140日✨

今日は4Dエコーをして来ました✨
可愛いお顔も見えたけど、
可愛いプリッとしたおしりも見えて、

最初の直感通り女の子でしたぁ💕

途中男の子かも!😍と小さな彼氏とラブラブ出来ることにドキドキ💓していましたが、それはもう少し先までお預けのようです😊💕


記念に投稿しておきます♡

コメント

hana❥

わー!鼻筋のしっかり通った可愛い女の子ですね〜🙈💞💞
私も妊娠24週あたりに4D撮りましたが
ほんと4Dのまんまの顔でしたよ!!
近代の技術すごい👀✨ってなりましたw

出産、頑張って下さい✧*。(*´∀`*)✧*。

  • kana

    kana

    ありがとうございます✨😊
    そのまんまのお顔で出てくるんですね!すごーい!!✨
    なんか鼻がやたらハッキリしてますよね笑
    産まれてご対面する時が楽しみです💕
    出産頑張ります💓

    • 7月31日
はのか

もしかして12月18日予定ですか☺⁉️

お尻のエコー写真、なんともいえない可愛さですね、たまらないです🤗💕

女の子めっちゃ可愛いですよー😍😍

  • kana

    kana

    そうなんです✨
    もしかして一緒ですか??✨😳

    病院帰りそのままデパート直行して、母にお洋服と帽子を買ってもらっちゃいました😂笑


    おしり可愛いですよね😂💕ぷりっとしてて😂笑

    • 7月31日
  • はのか

    はのか

    一緒ですー☺💕
    近い人居ても同じ人ママリで見なかったので嬉しく思いました✨

    いいですね💕
    性別分かった途端、女の子のばっか目に入っちゃいますよね😆
    うちはまだ分からず、来週が楽しみです😘

    • 7月31日
  • kana

    kana

    わぁー💕一緒嬉しいです✨(*´꒳`*)
    確かに18日は見ないですね!
    たしか18日はブラピと同じ誕生日ですよ😁✨笑

    私の母が服見てキャーキャー言ってます笑
    なんだか具体的に決まってくると準備しやすくて良いですよね💕
    通販サイトから目が離れませんww

    はるのんさんは来週なんですね✨
    楽しみですね💓
    どっちがいいとかありますか?♫

    • 7月31日