※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せしる
ココロ・悩み

授乳中に乳腺炎で熱が出ているのに、旦那に「子供に移るから早く治して」と言われてしまい、心配してほしいと感じています。義父母も「子供が元気ならそれでいい」と言うし、自分のことは置いてけぼりで寂しいです。産んだら用無しだと感じています。ごめんなさい。

乳腺炎になって9度5分の熱出しながら授乳してたら、旦那に「子供に移るから早く治して」って言われてしまった😭
移らないよ😭!!!私の心配はこれっぽっちもしてくれてなくて悲しい💦

義父母には「子供が元気ならそれでいい」とか言われるし…
わたしは産んだら用無しかい😂!!

愚痴ばっかりになってしまってごめんなさい🙇‍♀️

コメント

ネピア

熱出しながら授乳ってめちゃくちゃしんどいのに酷い(´;ω;`)
しかも乳腺炎!激痛!ダブルパンチ!
ご家族にもこの辛さ体感してほしい…
自分たちは熱出たら何も考えず休んで、誰かの世話になるくせに!!
悪く言ってすみません…
まだ生まれたばかりで、みんな心身ともに余裕がない時ですよね
せしるさんの為に、はやく楽になるといいですね(´;ω;`)

• せしる

せしる

お優しいコメントありがとうございます( ; ; )!
    精一杯やってるつもりなのに家族に認めてもらえてない気がしてなんだか悲しいです…
    早く体力回復して気持ちにも余裕が持てるように頑張ります😢💦

• 7月31日

ありえないです💢
プンプンものですよ😤😤😤
乳腺炎がどんだけ辛いかわからないんですよ❗️移るからじゃなくて、治す為にいっぱい授乳しないと、ダメなのに何もわかってなさすぎです💦

• せしる

せしる

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんと、フラフラしてる人を前によくそんなこと言えるよね😠って感じです( ; ; )
    回復したらよーく言ってやりたいと思います😭

• 7月31日