※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊活

基礎体温が急に安定し、妊娠した方の経験はありますか?今サイクルは安定しており、タイミングも合っているので期待しています。

今まで基礎体温安定してなかったけど、急に安定して妊娠しました!って方って結構居ますか😳???

先周期は風邪ひいてあてにできないグラスでしたが、今周期は急に安定してて、タイミングも多分合ってたから期待しちゃってます😳💕

コメント

NR

無排卵かな〜?と思うような基礎体温で、3周期基礎体温ちゃんとサボらず記録してから病院へ行こう!と思ってた矢先、急に高温期にはちゃんと高温期をキープして、こんな高温期がちゃんと続くのはもしかして?!と思ったら妊娠していました(。・ω・。)

• ま。

ま。

コメントありがとうございます😳!

そんなことがあったんですね😳💕

• 7月31日
ayman

2月、3月はガッタガタでした。
私の場合、ビタミンEのサプリを飲んだのがきっかけですが、4月に基礎体温が安定して妊娠が分かりました(o^^o)
上の方と同じく、次の生理がきたら病院に行こうと思ってた所でした✨

• ま。

ま。

コメントありがとうございます😳!

ガッタガタからの安定だともしかして😳?!ってなりますよね!!

うちもまた測り始めたのが5月で、ずっとガタガタだったのですが、排卵後から高温期がとても安定してきててちょっと期待しちゃってます😌

• 7月31日