※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり(^^)
サプリ・健康

生後1ヶ月半の子を完全母乳で育てているのですが、ダイエットをしようと…

生後1ヶ月半の子を完全母乳で育てているのですが、ダイエットをしようと思い、プロティンダイエットを購入したのですが、授乳中に飲んでも大丈夫なのかな?と思い、書かせて頂きました。
また、皆さんのこんか事をしたら、痩せたなど有りましたら、教えて下さいm(_ _)m
実は来年に結婚式を挙げようと思っており、まだいつ挙げるかは決まっていないのですが、それまでにスタイルを良くしておきたいと思い、ダイエットをしたいと思っています。
良い方法が有りましたら教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

みこ

完母なら母乳あげて、食生活気にして、普通に過ごしてればそれなりに落ちますよ!
無理なダイエット、食事を置き換えなどは
完母ならやめた方がいいと思います。
私は妊娠中20キロ増えたました😅
最初はずっと完母で
生理再開を機に混合になり
離乳食が3回食になってから朝夜だけ授乳で完母に戻り
10ヶ月で20キロ全部落ちました😊

間食せず子供とお出かけを心がけて
無理ない程度に家事をしてと
特別なことはしてません😅

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

実は主人は何も言わないのですが、実の姉に(半年過ぎるまでに体重を落とさないとその体重のままやで)と言われており、妊娠中に購入したズボンが有るのですが、出産後も普通に履けるズボンを購入して今でも履いているのですが姉に(マタニティーのズボン普通に履いてるやろ)と言われたので、(産後も普通に履けるやつを買ったから、それを履いてるだけ)と言ったのですが、姉に(いつまでマタニティー履くなよ)と言われ、母親は(お腹が出て来たんやったら、さゆりのズボン借りたらいいやん)と言っており、太っているのが悪い様に言われます。
    帝王切開で出産したのも有り、なかなか思う様に動けない時にずっとこんな事を言われ、ストレスになっています。
    母乳で痩せれる様に努力したいと思います

• 7月31日
  • みこ

みこ

失礼ですがうるさいご家族ですね😅
    二人目妊娠前も普通にマタニティのズボンとかはいてましたよ😆💓
    ってか1ヶ月でお腹って元に戻ります?

完母で急に体重落とすと母乳出なくなりますよ。
    半年で落とせる人は無理なく動ける人だと思います。
    置き換えではなく、頻回授乳の方がいいと思います😊

• 7月31日
  • さゆり(^^)

さゆり(^^)

ありがとうございます🙇🏼
    本当にうるさくて私自身もウンザリしています。
    普通に履きますよね〜😀
    しかも、1ヶ月でなんて落ちないですし、姉も実際、1ヶ月で落として無かったですし。
    頻回授乳に変えようかなと思います😀
    ありがとうございます🙇🏼
    姉は私よりも小さいですし、骨格も違うのに同じ様に言われるので、凄くストレスです。
    母親も同様ですし。

• 7月31日