※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆A☆
お仕事

専業主婦の方が家にいながらできる仕事で、お金に余裕を持つ方法について教えてください。

こんばんは!専業主婦をやっています。
生活がキツイ訳では無いんですが、お金はほとんど残らず生活出来てるって感じなんですが
専業主婦で家に居て出来る仕事、良いものやオススメなのはありますか😭??
少しでもお金に余裕を持って、他にも貯金に回したりなどしたいので、助けになればなって感じなんですが😭
お願いします!!

コメント

かずずん

うーん、うちは学資保険の代わりに株を少し(笑)
5年経てば上がる日もあるってな気持ちでいるので月二度確認する程度です。

mamiii

私も全く同じ状況で、今在宅ワーク考えてます!
簡単なのだとネットでアンケート答えるものとかありますよね?
あとは場所によりますけどシール貼りとか家でできるような内職ですかね😊
私はデータ入力希望で今探し中です🙌

おにぎり

こんにちは(^o^)
クラウドソーシングサイトで月に5万以上稼いでました。
学歴や資格がなくても稼げます😆

• ☆A☆

☆A☆

クラウドソーシングサイトとはどんなものでしょうか??
    無知で申し訳ありません😭
    教えて頂けると助かります😭!

• 7月31日
  • おにぎり

おにぎり

クラウドソーシングは私もニュアンスしか分からないのですが…業務委託?のようなもので、クライアントの方と契約してお仕事をします(^o^)
    契約と言っても、そんなに難しいものではなくて簡単にできます。

人気のサイトはクラウドワークスやランサーズなどで、
    初心者の方なら簡単な記事を書くお仕事がおすすめです。

• 7月31日