※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の服装について、上下別々の服を着せる際に中にはどんなものを着せるか悩んでいます。まだ繋がっている服しか着せたことがないそうです。

もうすぐ5ヶ月になる男の子を育てています。
服装に関する質問なのですが、上下別々な服を着せようと思うのですが、中にはどんなものをきせていますか?
まだ繋がっている服しか着せたことがなく、悩んでいます。

コメント

しおかず

肌着の繋がってるの着せてました!
ただ真夏で暑いので少し大きめの肌着のようなタンクトップをシャツインして上から着るのはどうでしょう?

  • はむちゃん

    はむちゃん

    ありがとうございます!
    大きめタンクトップがあるので、着せてみようと思います!!

    • 7月30日
K

中は今まで通り下にボタンついてる肌着です☆

  • はむちゃん

    はむちゃん

    メッシュのボディースーツの上からでも大丈夫ですかね??(^◇^;)

    • 7月30日
  • K

    K

    私はいつもメッシュです♡

    • 7月30日
  • はむちゃん

    はむちゃん

    お返事ありがとうございます(о´∀`о)
    ひなたさんもメッシュなんですね!
    参考になりました🎶

    • 7月30日
猫まる

基本的には自由だと思います(^-^)/
保育園に行かせているのですが、今の時期赤ちゃんは元々体温も高いので、暑くなるからか、肌着は着せてないみたいです。

いつも、わざわざロンパースの肌着を用意していたのに、肌着なしで、直接半袖を着ていました。

でも、冬場の時は、セパレートの肌着着させてるお母さんもいてたので、好きにしたら良いと思いますよ~(*^^*)

  • 猫まる

    猫まる

    保育園の先生の知識に勝るものはないと思って、頼りまくってます✨

    • 7月30日
  • はむちゃん

    はむちゃん

    お返事ありがとうございます!
    保育園の先生の知識は助かりますね〜!!
    肌気無し有りなのですね!
    参考になりました!

    • 7月30日
  • 猫まる

    猫まる

    私もアレ( ゚ 3゚)?って思って、拍子抜けしましたが、有りみたいです(*´∀`)

    • 7月30日