※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな🍌
その他の疑問

調理師免許について質問させてください!私は大型病院で調理補助として働…

調理師免許について質問させてください!
私は大型病院で調理補助として働いてます。
他の方に2年働いて免許試験受けな!と言われとりあえず頑張って働いてるのですが私の旦那は転勤族です。
そこで、2年とは受験資格取得のための2年なんですが連続で勤務し続ける事なのでしょうか?
それとも飛び飛びになっても同じ場所でトータル2年働けば大丈夫なのでしょうか?

わかる方教えて下さい。

コメント

えりかママ0221

飛び飛びでは2年働いたことにはならないと思います!!

同じところで2年働くことを言うと思いますよ!!

• ばなな🍌

ばなな🍌

ありがとうございます😊!
    参考になりました!

• 7月31日
縹

私が働いていた場所は
二年同じ場所で続けると、試験を簡単に受けられる。ってやつでした

• ばなな🍌

ばなな🍌

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月31日
ぽちの助

前に調理師免許で色々と調べましたが、フルタイムで2年間の連続勤務が最低限の条件となってます(´・ω・`)
会社側にその証明書を書いて貰って、それを受験受付の際に提出だったと思います!
結局受けずに、仕事も辞めてしまったのですが、フルタイムでも毎月の時間数等も条件があったと思います!
調理師免許の本を実家に置いてきてしまったので、手元になくて詳しくは分かりませんが、私はその条件がクリア出来ませんでした(´;ω;`)

• ばなな🍌

ばなな🍌

私は時間的にはクリアなので頑張って継続して働きたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月31日