※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

昼寝せず長時間寝た後、夕飯に悩んでいます。食べむらがある子供で、パパが帰るまでに食べるべきか悩んでいます。

今日はなかなか昼寝せず、15:15に寝たと思ったら21:30まで寝てました。
お昼にものすごい食べたからか、まだお腹空いた様子はありません。

パパが休日出勤であと30分ぐらいで帰ってくるので、お風呂はそれからだとして、皆さんならこの時間の夕ご飯はどうしますか?

ちなみに食べむらがひどくて、ご飯と味噌汁しか食べないことも多い子です。

コメント

きなこ♡

バナナとか消化に良いのを食べさせるかもです😃

• まぁ

まぁ

ありがとうございます。
    バナナなら大好きなので食べてくれそうです😊
    まだもぞもぞしてるので様子見て用意してあげようと思います。
    ちなみにおやつも食べずこの時間です。
    フルタイム勤務なのでもう寝てくれない気がして怖いです😂

• 7月30日
  • きなこ♡

きなこ♡

たまに変な時間から寝ちゃう事ありますよね😊そのまま眠ってくれたら助かりますね🎵帰ってきたパパを見てテンション上がりそうな予感(笑)
    早く眠ってくれるのを願ってます✨

• 7月30日
  • まぁ

まぁ

起こしてまで夕飯にしたら絶対食べてくれないと思って放置してたのですが、まさかここまでとは😅
    夕方から近所のお祭り連れて行こうと思ってたのに終わっちゃいました😂笑

ご飯いつも困ってるので、バナナと言われて気が楽になりました。
    ありがとうございます😄

• 7月30日
まぁ

ちなみに、目覚めてからまだベッドでもぞもぞしてるので、お腹空いた様子がないと判断してます。