※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロロ
妊娠・出産

妊娠37週で子宮口1センチ開いている状況。お出かけは近場のスーパーまで。15分の電車や混雑のないデパートは避けた方が良いか。散歩はしたいが安全を考慮。

いつもお世話になってます!

今37週で子宮口1センチ開いてると言われてます。
次の健診は明後日です。

今の所たまにお腹張ったり、恥骨当たりがきゅーってなったりしますが普通に過ごしてます。

このぐらいの時ってお出かけってどこら辺まで行っていましたか?
1人では近場のスーパーに行くぐらいです。

旦那や母がいる場合でも電車で15分ぐらいのデパートとか混んでいない時間帯でも行かない方がいいでしょうか?

今の所あまりすぐ産まれる!という自覚がなく散歩として歩きたいな~とは思いますが危ないなら控えようと思います(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

おかあちゃん

予定日8/8の初マタです!

私は今日
片道1時間のショッピングモールへ
気分転換に行ってきましたよ(><。)
もちろん1人では無く
看護師の兄夫婦と一緒にです!

いつ生まれても良い時期なので
遠出はオススメしませんが
陣痛始まってすぐ生まれる訳ではないので、病院まで最低でも1時間以内の距離なら…と勝手に思っています(o^^o)

あい

子宮口1センチあいてても予定日越えるまで産まれなかったので、病院から1時間以内の場所に4時間とか遊び行ったりしてましたよ😊
張りもそれなりに有りましたが、私の場合はおしるしも前駆陣痛も起こらず、結局1センチから全然開きませんでした💦