※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ユウリ☆
家事・料理

桃の保存方法を教えてください。親戚から桃が冷蔵で送られてきました。…

桃の保存方法を教えてください。
親戚から桃が冷蔵で送られてきました。
たくさん送ってもらったので冷蔵庫に全て入らなさそうです。
やはり夏の暑い時期、夜でも常温だとまずいですか?
明日におすそ分けするので今日の夜乗り切りたいです。
ちなみに金曜日に送ってくれているようです。

コメント

みさき

生協の桃の説明に、硬い桃は常温で、柔らかい食べ頃は冷蔵庫で少し冷やして、というのを見ました!
冷蔵で送られてくるのは、搬送のトラックなどは夏はものすごく温度が上がるからかと思います。
桃の状態で保管場所を選ぶといいかと思います✨

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

お返事ありがとうございます!
    受け取るのが遅くなってしまって色が変わっている部分があるものがあったのでそれを優先的に冷蔵庫に入れることにしました😊

• 7月30日
ママリ🔰

桃って常温保存だと思いますよ!
冷やした方が美味しいので、食べる1時間前とかに冷蔵庫入れるといいですよ🙌
スーパーでも常温で売られてますし😊

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

寝室の涼しい部屋にこんばんは常温保存することにしました😊

• 7月30日
あおい

桃は常温保存で大丈夫ですよー!!
もう熟れ熟れのものは冷蔵庫でいいですが、熟れてないのは常温にしないと熟成とまっちゃって、甘くなりません(о´∀`о)

• ☆ユウリ☆

☆ユウリ☆

どれももう熟れているみたいなのでより熟れているもの優先で冷蔵庫に入れることにしました😊

• 7月30日