※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
ココロ・悩み

明日の定期検診、不安と憂鬱。里帰り中で旦那不在、朝の重いお腹で気分も滅入る。先生の無言に不安倍増。母親としての自己評価も低く、赤ちゃんに謝罪の気持ち。

明日は定期検診

いきたくないな
赤ちゃんの体重だけでも増えたか聞こうと決心してるけど、
先生いつも無言で笑顔もあんまり見せてくれない😭
それだけで不安増倍。

初めてのお産だから不安だし心配事たくさんだけど、
里帰り中で旦那さん近くにいなくて毎日憂鬱

お腹も重くて朝起きるの大変で
それだけで気分滅入る自分が情けない
朝の目覚めもなんか気分的にスッキリしない
あーまた今日も不安と戦う1日か...なんて思っちゃう

先生に「また1週間後ね」って言われるのかなーと思うと本当に憂鬱。

最低な母親だな、、
ごめんねベビー

コメント

uumam

そんなとこで検診、、お産ですか?(;_;)

不安ですよね、、╭( ๐_๐)╮

わたしも、初産で不安だらけですが
いつも先生が可愛いお顔だねー!
とか足長いねー!体調はどうもない?
って気にかけてくれるから
なにかあっても
病院にいって診察うけて
エコー見れば気持ちが軽くなりまし!

ちょっとお腹痛いだけで
先生に見て貰えば安心!って
思えるくらいなんで気になること
あれば何度もいきますし!( •́ฅ•̀ )

また来てしまいました、、(⊙ꇴ⊙)
ってゆったら嫌な顔1つせず
気になることあったら
いつでも来ていんだよー!
今日も赤ちゃん見てみよーか!
元気だよーって定期検診以外でも
見てくれるのでよくいきます!


相談したりできる先生が
絶対楽ですよー( •́ฅ•̀ )

  • 風船

    風船

    家から近いってだけで選んでしまいました泣

    臨月になってしまったので今更病院を変えるわけにもいかずで、、

    里帰り前の産婦人科がちょうどそんな感じでコメントくれる先生だったので、里帰りしなきゃよかったーなんてちょっと後悔してます😭

    腹くくって頑張ってきます💦

    • 7月30日