※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

マザーズバッグでキャンバストートを使っている方いますか?LLBEANやORCIVALのトートを考えていますが、内ポケットがないので使い勝手が心配です。カジュアルな服装に合う色はネイビーかベージュを考えています。

マザーズバッグでキャンバストート使ってる方いますか?^ ^

出産に向けてマザーズバッグを探しています!
元々小さめなバッグしかないので、大きいバッグ自体がかなり久々で迷っています(>_<)

候補はLLBEANやORCIVALなどのキャンバストートを考えています。
ただ、内ポケットがないので使い勝手がどうかな?と思っています。

実際にLLBEANやORCIVALのトート使ってる方、使い勝手はいかがですか?(>_<)

服装がカジュアルなので、キャンバストートがマザーズバッグとして使えるなら、買おうと思っています。

画像はORCIVALで色はネイビーかベージュで考えています^ ^

コメント

ゆい

他にもオススメがあれば教えて下さい!^ ^

抱っこ紐を使う場合、リュックだと肩に紐がたくさんあって使いにくいかな?と思ってトートで探しています(>_<)

違う種類のキャンバストート使ってますが、内ポケットはあった方が便利です!結構色んなもの入れるので、下に潜っちゃうと探すの大変ですよ〜><

ちなみに、ベビーカーオンリーになってからトートバッグにしました!抱っこの間はリュックでした★

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!
    やっぱりポケットあった方が使いやすいですよね💦
    もし差し支えなければどちらのトートを使ってるか教えて頂けますか?(>_<)

• 7月30日

退会ユーザー

ウェットシートとかハンカチなんかはよく使うので、ポッケに入れてすぐ出せると便利です✨
    x-girlというブランドです!今度2人目が産まれるので、2人分入る大きめのバッグにしました😊🎶

• 7月30日
ポコ

私もキャンバストートが好きで、マリメッコのウニッコ柄のトートを使用していました。
まだ小さいうちはリュックより大きめトートが良かったです。
ただ、マグのお茶などをこぼす事が頻繁にあったので、キャンバス地だけのトートだとすぐシミになってしまいました。
もうすぐ2人目出産なので、内側がナイロンとか防水になっているものがいいかなぁと考えています。

• ゆい

ゆい

コメントありがとうございます!
    キャンバスだと汚れ気になりますよね💦
    そこは私もネックに思っていました😭
    内側が防水のものもあるんですね!探してみようと思います^ ^

• 7月30日