※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるおちゃん♡
子育て・グッズ

保育園では昼寝するのに家では絶対しない…午前中公園行って遊んでも寝ない。みんなそうですか?

保育園では昼寝するのに家では絶対しない…

午前中公園行って遊んでも寝ない。

みんなそうですか?

コメント

兄妹mama

うちも家じゃお昼寝させるのそうとう大変です😵💨なので眠そうだなと思ったら車に乗せて少しドライブします。そうするとすぐ寝てくれます(^^)
下のお子さんが小さいとそろそろ自分でスッと寝てくれないと困りますよね💦うちももうすぐ産まれるのでどうしようかと🤔

• はるおちゃん♡

はるおちゃん♡

ホントイライラしちゃいます😅
    もうこんな時間だからお昼寝は諦めます…
    やっぱ大変ですよね😩😩😩
    もー!!

• 7月30日
ハチミツ食べたい。

2歳2ヶ月の男の子ですが、お昼寝しますよ!
午前中に公園や買い物したらお昼食べてぐっすりです\(^o^)/時々ずれますが、だいたいがこのペースです

• はるおちゃん♡

はるおちゃん♡

うちは90%寝ません😅
    寝るかなと思って車乗せると寝る時もありますが、ほぼ寝なくて大変です😵

• 7月30日
  • ハチミツ食べたい。

ハチミツ食べたい。

大変ですね😭 体力ついてきて走り回りイヤイヤされて……
    朝起きる時間や夜の時間はどうなんですか?

• 7月30日
  • はるおちゃん♡

はるおちゃん♡

寝るのは20:30~21:30で起きるのは7:00です😵
    夜も私だと寝てくれずパパがいる時はパパが寝かしつけをしてくれますがしばらく夜勤なので地獄です。笑

• 7月30日
 tomato

パパだとしません(笑)ママだと、部屋にとじ込もってまま寝たふりするので諦めて寝ます😅だけど、夜は寝ません😅

• はるおちゃん♡

はるおちゃん♡

寝た振り効きません😵笑
    夜も私だと寝てくれず毎日格闘してます😩

• 7月30日