※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

白浜旅行で11ヶ月の娘と海に行きたいけど、水遊び後のお風呂が心配。持ち物のおすすめは?

生後11ヶ月の娘と今度和歌山の白浜に旅行に行きます。
白浜についたらホテルに行く前に
海に寄ろうかな〜と思っていて、
天気が良ければ海でちょっとだけ水遊びさせたいな
と思っているのですが、
水着着せて遊ばせたらホテルまでお風呂は入れないし
やめておいた方がいいですかね?😞

あと、旅行で持って行ったら便利なものとか
もしあれば教えていただきたいです。
お願いします。

コメント

deleted user

白浜きれいですよね。とれとれ市場よく行きました。
シャワーで流してあげれば良いのではと思います。有料で温水もあります。
結構波が荒いので、気をつけてください。日除けも要りそう…。

チェアベルトがあると外食で便利だと思います。

  • みな

    みな

    とれとれ市場行きたいです!
    シャワーの存在忘れてました💦
    確かにシャワー浴びせてあげたらいけそうですよね。
    気をつけます!

    チェアベルト前から気になってました🌟
    また見に行ってみます♫
    ありがとうございました!

    • 7月30日
ハル♪

同じ11ヵ月の娘を育ててます★
26日から和歌山行ってて今日帰ってきました!
父の実家が和歌山なのでひ孫を見せに行きました★
アドベンチャーワールド行って海にも行きましたf^^*)
全く回答になって無くてごめんなさい。
11ヵ月の娘、和歌山、白浜と共通のキーワードが多く、つい投稿してしまいました😅
あたしは保冷バッグに多めの保冷剤つめて常に持ち歩いてました。

  • みな

    みな

    わぁ♡
    ついこないだ行かれたんですね!
    アドベンチャーワールドも行く予定です!
    海、お子さん入りましたか?😊

    暑いので保冷剤たくさんもっていきますね!

    • 7月30日
  • ハル♪

    ハル♪

    アドベンチャーワールドでショー見たり一緒に乗り物乗ったり、なんだかんだ大人が楽しんじゃいました♥

    海入りました♥
    でも怖かったのか…初めてだったからなのか泣いちゃって💧
    終始抱っこでした😅

    • 7月31日
リカ

この間ちょうど白浜に旅行に行きました(^^)

着いた日にち海に入りました。ホテルに荷物だけ預けて着替えて入りました。
白浜近くのホテルなら更衣室があったりするので聞いてみるのもいいかもしれませんよ(^^)

クーラーバックに保冷剤や飲み物冷やしました!
あとは車で行ったのですが、車内でぐずってしまったので音の鳴るオモチャですかね💧
持って行ってなかったのでYouTubeで音楽を流したりしたのですが、今音楽が流れるオモチャがあるのでそれが良かったなーと思いました😅なき