※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akina♡a3a
ココロ・悩み

妊娠6ヶ月の息子が連れ去られ、会わせてもらえない状況。調停日が決まり、子供が遊べる施設で会えることに。妊婦で精神的にキツイが、子供のために調停に頑張る。

皆さんこんにちは、以前離婚のことで質問させていただきました。やっと調停の日にちが決まりました。私は、妊娠6ヶ月の1人息子が姑と旦那に6月21日に連れ去られ、会わせてくれない状態で‥会わせてと言っても、家に来ないと会えないと言ってたのに‥今日ふくふく館「子供が遊べる施設」4時に会わせてくれるみたいです。
今まで会わせてくれなかったのに‥何か怖いです‥でも息子に会いたいし抱きしめたいです‥。。
あんなに、私のこと攻めまくって母親失格とか育児しなかったとか家事しなかったとか嘘ばっかり言って‥妊婦で精神的キツイです。でもこの子の為息子の為に、婚姻費用と監護者指定と子の引き渡しの調停9月7日頑張ります。
すいません‥誰かに聞いて欲しくて、、ここに書いてしまいました‥

コメント

にゃこまま

妊娠中の精神面お辛いですよね。

akinaさんの気持ちを全部
わかっているかと言われれば
そうではないですが
1人の女性、妊婦として
少しはお辛い気持ちわかります。

痛い思いをして産んだ我が子
だからこそ大切ですよね。
会ったら是非抱きしめて
あげてください。
お子さんは絶対ママに会えなくて寂しいはずです

  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    ありがとうございます‥。心が壊れそうなところ、優しい言葉をかけてくれて、頑張れそうです。

    • 7月30日
re.mama

辛いですね!
でも負けずに勝ち取って来てください‼️
息子には絶対母親が必要です

  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    ありがとうございます!絶対勝ち取ります。息子の為にも頑張ります。

    • 7月30日
ママリ

息子さんがママに会いたいと泣き続けてるんじゃないですか?(T ^ T)

妊娠中でキツいと思いますが
親権勝ち取ってください✨

じゅんさん

お辛いですね。
息子さんへの愛情がすごく伝わってきます。
負けないで!
母は強し!

嘘をついて子供から母親を引き離すような心のない人間。許せない。
自分達の都合と感情で子供を振り回す
サイテーな男と姑。

読んでいて怒りが込み上げてきました。

頑張って‼︎

nao

頑張ってください!負けないでください!
息子さんも絶対ままに会いたがってます。
虐待してるわけじゃないのに、
母親を苦しめたいが為に
息子と引き離すなんて最低行為です(T_T)

おうえんしてます。

☆krn☆

妊娠中はただでさえ情緒不安定になったりするのに息子さんと引き離され会いたくても会えない…
辛すぎます😔
旦那さんや義理母は育てていけるのでしょうか?
親権勝ち取れるように頑張ってください!!

akina♡a3a

皆さんいろいろはげましの言葉ありがとうございます。嬉しいです‥
今日会えたんですけど‥息子の反応が薄くて‥一刻も早く私のもとに戻って来てほしいです‥。
身動きの取れない状態でほんとに、悔しい‥。調停でしか決めれないとかほんとあんまりですよね‥お腹を痛めて産んだ命よりも大切な息子の側にいれないとか‥地獄です。。
私のもとに戻って来てほしいです‥お願いです‥神様‥私は、お腹の子供と息子を幸せに絶対します。
笑顔がたえない家族にします。辛い思いなんてさせないので‥

じゅんさん

薄くないですよ。
子供は大人の心境をわかっているから
我慢していると思います。
そんな私は、子供と離れた経験があります。
だからこそ。
お子さんと一緒にいて欲しいです。

あなたは強いです。
子供を愛する力強さは、誰にも負けないのを、感じます。
私も神さまにお願いします。
悲しむ子供、ママを旦那や姑の都合で作らないで。

  • akina♡a3a

    akina♡a3a

    ありがとうございます‥涙がでます‥。早く愛する息子の笑顔がみたいです‥今日離したくなかったけど‥旦那が触れさせないように、ガードをずっとしてました‥。調停でしか決めれないこの我慢がほんとに許せないです。妊娠中の人によくこんな残酷なことができる旦那が‥人間として見れないです。調停が決まらなかったら、弁護士にお願いするつもりで戦います。絶対2人は、あんな旦那と姑に渡しません。ここの皆んなの為にも頑張ります!!

    • 7月30日
akina♡a3a

皆さんに、グッドアンサーを押したいです。気持ちが強くなりました!!絶対皆さんの為にも絶対子供を取り戻します!また取り戻したら、報告しますね!ほんとにありがとうございます😊

じゅんさん

ごめんなさい。
旦那さんが会わせてくれたけどガードしていたのは、少しでも調停で子供を奪ったというのを有利にさせたいような気がします。

お腹を痛めて寝る間も惜しんで育ててきたのは紛れもなく母です。

妊娠中にこんな大変な悲しさを抱えているのに。

強い決意に私も泣いてあなたの強さ。
お子さんを守れるままだと痛感しています。
絶対負けないで。
子供が無条件に安心して信頼するのは
世の中で母親だけです。
子供と、離れたことだけが
私の人生の後悔です。
頑張れーー。
私も神にあなたなら大丈夫
お子さん2人をあなたのとなりに。といのります。