※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モーリーファ
子育て・グッズ

ユラリズムで寝てくれない場合、馴れて寝る可能性はありますか?部屋が狭いため悩んでいます。

いつもお世話になってます。
生後一ヶ月になって、抱っこが辛くなりユラリズムを購入したのですが、置くとギャン泣きします。
5回ほど機嫌のいいときに試しましたがだめでした😥
こういう場合、もうユラリズムで寝てくれる可能性はないでしょうか?
何度か乗せていたら馴れて寝てくれるようになる見込みはありますか?
部屋が狭いのでもう見込みがないなら手放そうか悩んでいます。
ユラリズムやネムリラ等のハイローチェアを使用されていた方のご意見お聞きしたいです💓

コメント

naaami

うちはハイローチェア使ってますが、生まれた時からあって寝かせてたので好きですね🤔
今では自分でハイハイして上に乗って、自分で揺れて動かしてます笑

• モーリーファ

モーリーファ

お返事ありがとうございます💓
    やっぱり買うのが遅かったですかね😵
    これで抱っこから開放されると思ったのですが。。生まれたばかりの時から買うべきでしたね💦

• 7月30日
のん

うちもユラリズムだめでした(´・ω・`)
購入時にレビューを見ていて、
慣れさせた
っていうコメントがいくつかあったので、何度か試しましたがユラリズムで寝つくことはなかったです。😭
うちの子は背中スイッチが発動し、布団に置けない子だったのですが、抱っこで寝かしてユラリズムでゆらゆらしてたらそのまま寝てくれる‥というかんじでした\( ˆoˆ )/

• モーリーファ

モーリーファ

お返事ありがとうございます💓
    やっぱり背中スイッチ、発動しますよね😱
    抱っこで寝かしてからというのは試してなかったです!
    やってみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 7月30日