※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななかな
妊娠・出産

高温期12日目で基礎体温が下がり、早期妊娠検査薬を使ったが薄い線が出て不安。同じ経験の方いますか?生理予定は8月1日です。

一応こちらのカテゴリにします!
今日高温期12日目
基礎体温が昨日37.00、今日36.75と下がったので諦めがつくようにとラッキーテストの早期妊娠検査薬をしてみました!
1本目は試しに高温期9日目やってみて真っ白、2本目はほんと写メにうつすのも難しい程うっすらです、、
見えやすいように写真の色味を変えてます。
蒸発線でしょうか、、
このような薄さで妊娠されていた方いますか??
27日に試した時はほんっとに真っ白だったので、こんな薄さでも期待してしまう自分が怖いです。。
化学流産?ではなければいいのですが。。

妊娠していますように、、
生理予定は8月1日です!!

コメント

いかちゃん

高温期12日目でこの薄さでした!
ちゃんと妊娠していました!
少しでも判定線が出ていれば陽性ですよ✨
おめでとうございます😊

  • ななかな

    ななかな

    ほんとですか?☺️
    1本目は全く反応がなかったので期待してしまいます。。
    ちなみに日本製のものも試されましたか?

    • 7月30日
  • いかちゃん

    いかちゃん

    海外製の妊娠検査薬で毎日試していたので日本製のは生理予定日から6日後に試しました😊💦
    ちなみに高温期12日目で、よく排卵検査薬でも判定できると聞くので試してみたら強陽性になりましたよ(ᵔᴥᵔ)

    • 7月30日
  • ななかな

    ななかな

    そうなんですね(^O^)
    今朝妊娠検査薬をしたら、体温は上がってたのですが真っ白でした。。やっぱり妊娠してないのかなって感じです😭
    気持ち悪さとかもあるのでもう少し様子を見て見ます、、😭

    • 7月31日
396❤️168♥️589

私はこれぐらいの薄さでした💦
案の定濃くならずに
化学流産しました(´;ω;`)!

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    ちなみにこの時にチェックワンも
    しました(´;ω;`)!!

    • 8月2日
ななかな

そうだったんですね、、😭
その後普通に生理来ましたか?化学流産をよくわかってなくてすいません💦
今日体温下がったので、生理きそうです😭