※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊活

妊活を始めた方が生理予定日前に症状を感じています。フライング検査で陰性だったためがっかりしています。排卵日について知りたいそうです。

カテゴリーを前に間違えてしまったので、再度投稿です(;ω;)
今月から妊活を始めた者です!初めてのことなのでみなさんの投稿で日々勉強しています。生理予定日3日前にして生理痛のような下腹部にチクチクとする痛みが…。今週は食欲も無く、胃のむかつきや微熱っぽさが続いてます。なんだかドキドキして、生理予定日3日前だったのでチェックワンファストでフライングしてみたものの真っ白…。ちょっとがっかりしちゃうので私にはフライングは向いてないな〜と感じました(;ω;)いままでの症状はただ単に熱中症っぽい感じかな…泣。ちなみにまだ排卵日検査はしていないのですが、今月はどのあたりが排卵だったのでしょうか(´ω`)

コメント

ももんが

21日から体温が上がっているので20日に排卵したんではないでしょうか。

気になってしまう分、フライングしちゃう気持ち分かります。
生理前は何かと不安になるとは思いますが、私は1週間後に検査しました。その期間はめちゃくちゃ長いですけど(>_<)その間に悪阻みたいな症状と体がポカポカしてました。

体調がいつもより違うなぁと感じたのもありますが、良い結果が出れば良いですね(^^)

• くまこ

くまこ

お返事ありがとうございます(*^^*)

やっぱりそこですかね(;ω;)ちょっとタイミング間違えたかもです泣
    そうですよね(;ω;)初めてのことでなんかドキドキしたり不安になったりしちゃいます(;ω;)
    そうですよね!気長に待ってみようと思います( ´ ▽ ` )

• 7月30日