※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ぐずりがひどくて、抱っこでしか寝ない状況でイライラしています。他のお子さんはすんなり寝てくれるでしょうか?

寝ぐずりがすごいです、、
新生児の時からで
抱っこでしか寝ません。
夜はお布団に置けるようになりましたが
昼は全くおけません、、
寝るまでも時間かかるし、抱っこでしかねないのに、
抱っこも嫌がることが増えてきました、、

イライラしてしまうことが多いです😭😭
自分の心の狭さにも泣きたくなります。


みなさんのお子さんは
すんなり寝てくれますか??😭

コメント

りったん

毎日お疲れ様です^ ^
新生児の頃から抱っこちゃんでベッドに置くとスイッチがあるのか目がぱっちり。
最近は抱っこで2時間かけて寝かしつけて30分で起きるなどあります。
抱っこの仕方も縦抱きがいい時や横抱きがいい時など様々です。
かわいいですが、疲れがたまりますよね(*_*)

  • ゆん

    ゆん

    今日もすでに5回も起きていてつらいです😭😭
    がんばります。

    • 7月31日
すだち

抱っこだと両手が使えないし手も痛くなってストレスだったのでスリング使って眠くなる極限まで寝かしつけて布団におろすと大丈夫でした!
うちも昼間もぐずぐずばっかりなので一日中抱っこ紐かスリングしてます笑
日中はスリングで寝てても降ろすと起きちゃうので一日中一緒!という覚悟で毎日やってます( ´ ▽ ` )

  • ゆん

    ゆん

    スリング使ってますが、
    やはり降ろすとダメですね😭😭
    いつかすんなり寝てくれる日が来ると信じてがんばります

    • 7月31日