※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

安定期の初検診で性別は分からず、元気な様子だった。先生が口を開けてる写真をくれた。性別は次回の検診で判明することになった。

安定期入ってから初の検診🙌
性別分かるか期待して旦那と一緒に行ったけど
なかなかお股見せてくれなかったです😂笑

先生も10分以上エコーで頑張ってくれましたが
性別はまたの検診の時になりました!
くるくる回って元気なのは間違えなかったです❤

先生が口開けてる写真くれました✨
のっぺらぼうだけど可愛い~

コメント

はな

これからどんどんお顔が出来上がっていきますねー😊💓💓かわいい💓

  • りた

    りた

    楽しみがまた増えました☺✨
    本当に可愛くて可愛くて
    たまりませんっっ🤤❤笑

    早く会いたいです!

    • 7月30日
さきこ

私も次は安定期に入っての初めての健診が来週の金曜にあります!

4Dの予定ではないですけど、赤ちゃんに会えるのがすごく楽しみです👶❤
あたしも早く4Dエコーとりたいです😍

すごく可愛いですね(´;ω;`)✨

  • りた

    りた

    次の検診楽しみですねー☺

    4Dって病院によってなんですかね?
    エコーになってから4D写真も
    先生がくれます!

    最初なんだか分からなかった
    けどくるくる回ってるの
    見せて貰って凄く嬉しかったです!

    さきこむさんも次の検診は
    可愛すぎて悶絶しますよー(笑)

    • 7月30日
  • さきこ

    さきこ

    うちの病院は4D予約制で有料なんです(´;ω;`)💦
    20週ころ予約しようかな〜なんて考えてます☝🏻✨

    2Dでも動いてる姿は悶絶級ですね きっと😍笑
    次の健診励みに頑張ります👶💕

    • 7月30日
  • りた

    りた

    なるほど😳✨
    何であれ動いてる見ると
    感動ですね!

    頑張って下さい☺

    • 7月30日
ソラピコ

初めまして^ ^
私は今日7ヶ月に入った初マタです^ ^

私も、安定期入ってから性別分かるかなぁーと毎回期待してワクワクしてましたが、結局恥ずかしがり屋でお股を見せてはくれず、今日こそはぁー見せておくれぇーとお腹に話して話してやっと先週の検診で性別分かりましたw

うちもとにかくずぅーっと動き回っていて、先生もエコーで説明してくれるのが毎回大変そうですww
元気で何よりですが^ ^
性別分かると、名前やら、その他の準備が進むからドキドキですよね♡

次の検診で分かるといいですね♡

  • りた

    りた

    この時期の月一検診が毎度
    待ち遠しいですよね😖

    愛おしくて絶賛悶絶してます!

    • 7月30日